※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

洋室の窓から2階の家の室外機に臭いと虫が集まり、大家が金の話ばかりで嫌い。玉ねぎが腐ってきているので燃えるゴミに出すべきか、2週間様子を見るべきか悩んでいます。ゴキブリが出たのも玉ねぎのせいで換気もできず困っています。

アパートに住んでるんですけど、
洋室の窓を開けた目の前に2階の家の人のの室外機があります。
その室外機の上にずっと玉ねぎやらの野菜が袋に入っていて臭うし虫は集るし迷惑です😩

2階に住んでるのが大家何ですけど、
出掛けるだけで一々、お金あるとたくさんお出かけできて良いですね〜とかお金の話しかしないので本当に大嫌いです。
若夫婦で金なんてある訳ねーだろ😡😡って感じです。

誰のものか分からないので多分1ヵ月くらい?放置してるんですけど、雨に濡れたりして腐ってきてて…
昨日風で室外機の上から落ちたみたいで、他の住民がずっと置いてあるけどこのおたくのかしら?と言いながらまた室外機の上に戻しました…
窓開けてるから聞こえてるし違うってーの…(笑)

そしたら一緒にいた娘が、
違うよーこれ大家さんのだよーって言っててやっと持ち主判明。
ただ、話したくないし声もかけたくありません🙅

明日燃えるゴミの日なんですけど勝手に処分していいですかね?
雨に濡れて腐ってて食べられるわけでもないし、
ビニール袋に入ってるだけでこれで何かを作ってるようにも思えません。

それとも、正確にいつから置いてあるのか分からないので、
あと2週間ほど様子見た方がいいですか?🙄

先日うちの洋室に住み始めて初めてゴキブリが出て、
ゴキブリ対策グッズを買いに行った時にゴキブリは玉ねぎが大好物と書いてあって、この外に置いてある玉ねぎのせいでうちに侵入してきたんじゃないかと思ったら腹立たしい…(笑)
何より部屋の換気したいのにねぎ臭がするので窓もあまり開けたくありません…

コメント

うわ…迷惑ですね💦
それにいちいちお金の話するなんてほんとヤダ。

私なら黙ってこっそりだらにも見られないように捨ててしまいます。

• あんこ

あんこ

本当に迷惑です😩
    前も急用でタクシー呼んで出かけた時も、帰ってきたら駐車場にいてタクシーでお出掛けなんて良いですね〜とか言われて、緊急事態だったんでまじでイライラして無視して家入りました(笑)
    それ以前に見てたことが気持ち悪かったです😨

明日ゴミ捨ての時に自分の袋に入れて捨てちゃいます😓

• 9月12日

退会ユーザー

うわ〜いちいち見られてると思うと気持ち悪いですね!!
    そうですね、無視するのが一番だと思います。

明日のゴミの日に捨てちゃってください💦

• 9月12日
  • あんこ

あんこ

本当に気持ち悪いです😩

明日捨てちゃいます!ありがとうございます😋

• 9月12日