※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
妊活

排卵期の性交について、2日前と当日、どちらが確率が高いでしょうか?皆さんはどうでしたか?

排卵期の仲良しについて、、
1番確率が上がるのは、2日前と、当日とずばりどちらなんでしょうか、、
2日前が可能性高いとよく聞きますが、、
2日前と当日持てれば確率はなおあがるのかなぁ、、
皆さまはどうでしたか?

コメント

ym.*

わたしは2日前と当日仲良しして妊娠しましたよ✨
男の子が欲しくて当日狙いでしていたときはなかなか妊娠しなかったです💦
ちなみにお腹の赤ちゃんは女の子なので2日前の仲良しで出来たんだなって思いました😉

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます!
    2日前と当日でですかー✨
    私も今回は2日前と前日にするか、当日にするか悩んでいて、、
    当日にしようかな、、
    女の子いいですねー✨✨
    元気な赤ちゃん産んで下さいねー♡♡

• 9月12日
  • ym.*

ym.*

ありがとうございます😆
    はるママさんも妊活頑張ってくださーい💓

• 9月12日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

こちらこそ、ありがとうございます!
    頑張ります✨✨

• 9月12日
nico

1人目のとき排卵検査薬をしました!
たまたま排卵検査薬をやってみようと思って1度で授かりました!!❤︎
排卵検査薬は本当におすすめです☺️🌷男の子が欲しくて、排卵後にもタイミングとってます!!
性別関係なくでしたら、排卵日前にも当日にも排卵後にも2日おきくらいでタイミング取れるといいと思いますよ💓
いま2人目妊娠中ですが、女の子が欲しくて排卵検査薬は使用してないですが、アプリで排卵日であろう日にしたら女の子でした!

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます!
    すごい!排卵検査薬と相性いいんですね!!✨
    私は、使ってましたが陽性が何日も続いたりでよく分からなくて、、
    昨日、病院でタイミングを見てもらい、更に排卵検査薬して頂き、今日だね!!
    と言われました。恐らく排卵は13日あたりだろうから。と言われました。。
    それで、昨日と今日とるべきか、昨日と1日はさみ、明日にするべきか悩んでしまって、、
    主人があまり性欲強くないので、2回が限界で、、(^^;;

• 9月12日
  • nico

nico

結婚してすぐに欲しくて、入籍3ヶ月後くらいに病院へ行き検査しました!
    排卵はきちんとしているし生理も毎回ほぼぴったりきてたのでとりあえず基礎体温測ってねと言われ、5月6月7月と測りました!そして排卵日が予測できたので7月に排卵検査薬を使って見たら綺麗に出ました!
    そうだったんですね☺️🌷
    13日でしたら、今日と明日か明後日とかでもいいと思いますよ💓
    赤ちゃんきてくれますよーに!!!❤︎

• 9月12日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

すごいー!
    私も、基礎体温を見る限り排卵はしてそうだ。の言われて、卵胞見てもらって、やはり昨日のタイミングと言われたのですが、いくら排卵して、タイミングがバッチリでも、卵管が詰まってたらまず無理だと言われて、卵管造影をした方がいいと言われました。
    その方が確率はめっちゃあがると。。
    でも、痛そうで、、ビビりなんで、本当受けたくないです、、
    どうか妊娠しますようにーー✨✨

• 9月12日
  • nico

nico

卵管造影痛いけど確率上がるみたいですよね💓☺️
    わたしはもう少ししてもできなかったらしようと言われてました!!
    赤ちゃんの為頑張りましょう🎌

• 9月12日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

そうですね、、
    今回できなければ、赤ちゃんのため!
    と思って頑張ります!!

• 9月12日