※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ\(•̀ω•́)/
子育て・グッズ

体調不良でうつ病になりかけているため、保育園の送り迎えについて相談です。車で送り迎えする予定ですが、雨の日などはどうしたらいいでしょうか?保育園まで車で15分です。

おはようございます★
カテ違いでしたらすみません(゚Д゚)💧

今夜職してるんですが、体調が悪くなって病院で検査した所軽くうつ病になりかけてるって言われてしまって😵
なので昼にしようかと考えてて、お弁当のあじやって所が募集かけてて保育園もあじやが所有してる所があるみたいでとても魅力的なんですが、基本車で送り迎えするつもりなのですが、主人が車を使う日は車で送り迎え出来ないので自転車とかになるとは思うんですが雨だったりした時はみなさんどうやって送り迎えされてますか?
バスも1本では行けないし、電車もありません⤵
そこの保育園までは車で15分の所にあります😭

コメント

Maya

私は自転車で通勤、通園してます♪雨の日は自転車の子供乗せるとこにかけるカバーを掛けて、私はカッパで行ってます!楽天などで「子供 自転車カバー」で検索したら出てきますよ♪

• かなこ\(•̀ω•́)/

そうなんですね😊‼‼
    ありがとうございます!
    探してみます😌‼‼

• 9月12日
虹まめ

ご主人が出勤時間が近かったら
送って貰うとかは?

旦那はいつも6時半には家を出るので無理なんです😵

• 9月12日
  • 虹まめ

虹まめ

であれば、自転車でカッパ着せて子供用カバーを被せますね!

• 9月12日

やはりカッパですよね😊‼‼

• 9月12日