※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

出産する病院でのエコーで性別がまだわからず、わかる方がいれば教えて欲しいです。

いつもお世話になってます!
先日里帰り出産をする為、
出産する病院に初診へ行ってきたのですがそこでのエコーがどうなってるのか全くわからず性別もわかると思ったんですが先生にはまだわからないと言われました( *_* )
もし、このエコーでわかる方居たら
教えて欲しいです(´・ω・`)!!
ぼやけてしまってて見にくいと思いますが、お願いします。

コメント

deleted user

右の写真をもう少し近めで撮れますか?

  • mii

    mii

    これで大丈夫でしょうか?😭
    エコー自体がぼやけていて
    あまり綺麗にとれなくて
    申し訳ないです( *_* )

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり微妙ですが、男の子寄りだと思われます。
    次は確定いただけるといいですね😊

    • 8月4日
  • mii

    mii

    わかりにくいのに、
    ありがとうございます😍💓
    微妙でも少し期待しちゃいます(笑)次の検診が更に楽しみになりました\(^^)/

    • 8月4日
しもほな

私も男の子よりかなって思いますよ!☺
早く確定いただけるといいですね(о´∀`о)

  • mii

    mii

    やっぱり男の子なんですかね?😁💓このエコー自体どーゆう見方したら良いかわかります?

    • 8月4日
  • しもほな

    しもほな

    そんなような気がしますよ(^_^)
    私も男の子です👦

    右側のエコー写真が
    下からおしりを撮ったものだと思います(*^^*)
    そこの中心に突起物があるような!
    左足が写り的に短いですが
    それも写りなので問題ないと思います(^-^)

    • 8月4日
  • mii

    mii

    しもほなさんも
    男の子なんですね😍💓
    次の検診が待ち通しいです☆
    エコーの説明も
    ありがとうございました🙌🏻

    • 8月4日
  • しもほな

    しもほな

    男の子です(*^^*)
    私は立派な感じで見えました(笑)

    次の検診待ち遠しいですね☆

    いえいえ(о´∀`о)

    • 8月4日