※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
妊娠・出産

男の子を授かるコツについて相談したいです。現在、女の子のママで、男の子が欲しいと考えています。血縁関係の親戚は全員女の子で、男の子を授かる方法を知りたいです。

男の子ができやすくなるコツ?ってありますか😂??

現在、年子の姉妹のママです❤️
旦那と「次は男の子ほしいねー」と話してます!

というのも、次女を授かった時に中国占いでは「男の子」のはずだったのですが女の子だったので、私が女っ腹なのか?と考えてます😂💦
というのも、私の旧姓(私の父親)の一族は全員女の子を出産しているからです(笑)
なので、血の繋がった親戚はみんな女の子😳
いい意味で恐ろしいです(笑)

男の子のママさんや、男の子を計画妊娠した方、どうやって妊活されましたか😭??


コメント

退屈ガール

うちは逆に女の子ほしいですww

1人目は排卵日狙って男の子でした!
2人目は排卵日二日前狙って男の子です!(笑)
ちなみに排卵日はアプリの計算なので確実ではないです💦

私もこのまま自然に任せてたら男の子しか産まれないんじゃないかと思って、次は女の子の産み分けを考えています😆
気軽に通販で産み分けゼリー買ってやるか、本格的に病院に通ってやるか悩み中です🤔
健康なら性別なんてどっちでもいいとは思いつつ、やっぱり女の子も男の子もどっちも欲しくなっちゃいますよね😂💕
贅沢な悩み😱💓

  • もんちっち

    もんちっち

    男の子羨ましいです😍排卵日ですね😳✨
    ちゃんと計って狙って見ます😭💓
    ほんとに!贅沢な悩みですが、息子とお買い物行って荷物を持ってもらう…なんて憧れます☺️

    • 9月12日
deleted user

男の子ですが特に何もしてません!
次は女の子欲しいなーと思ってるので
ピンクゼリー使ってみようかなと思ってます( ´-` ).。oO💓

  • もんちっち

    もんちっち

    ピンクゼリーとかって効果あるんですかね?!たまにサイトの広告にありますが😳
    周りでやってる方はいらっしゃいますか??

    • 9月12日
きゃーこ

流産後、基礎体温をつけ始めて
偶然タイミングを取った時が
排卵日二日前であろう日で
なんと女の子を授かりました👶

排卵日付近だと男の子の
確率が高くなるそうなので
基礎体温つけてみたらどうで
しょうか?😆
息子の時は狙ってはないですが
偶然排卵日で男の子でしたww

  • もんちっち

    もんちっち

    基礎体温からですね!!
    やってみます❤️
    基礎体温って、排卵日になるとわかるくらい体温が高くなるんでしょうか??無知ですみません💦😭

    • 9月12日
  • きゃーこ

    きゃーこ


    生理終わってから排卵日まで
    だいたい2週間とかだと
    思うんでけども その中で
    一番体温が グラフにしてみると
    ガクッと下がった低温期が
    排卵日と言われてます😊

    私も見返すとグラフがガクッと
    下がった次の日?その日
    あたりの排卵が今回の
    あたりになったと思います😍

    しっかり基礎体温をつけ始めて
    すぐに妊娠もできたし
    女の子も授かれたので
    お金もかからずできるので
    試してみてください😊😊😊

    • 9月12日
りす

私も2人男の子なので女の子が
ほしいです!

仲良しするときに
激しいというか濃厚だと男の子
淡白だと女の子と聞いたことあります。
酸性なるかアルカリ性になるかで。

私は1人目も2人目も仲良しの時に
挿入でイッてしまったから
男なのかなと思ってます。
生々しくてすみません

3人目は淡白に!と思ってます🤣

  • もんちっち

    もんちっち

    男の子2人羨ましいです☺️✨
    旦那にも、女性が行為を満足したら男の子で満足しなかったら女の子ができやすいって言われて、満足してないんか?と心配されました(笑)
    私的に濃厚で満足していたつもりなのに😂(笑)
    難しいです😫(笑)

    • 9月12日
やぁたん

うちは上の子が排卵日の仲良しで男の子、下の子が排卵日2〜3日前で女の子予定です😊

排卵日をはっきりさせた方が間違いないですよ😊

  • もんちっち

    もんちっち

    やっぱり排卵日強いですね!!!😳
    やってみます❤️❤️❤️

    • 9月12日
  • やぁたん

    やぁたん


    頑張ってください❤️

    • 9月12日