※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
子育て・グッズ

子どもを預けて友達と遊びに行くときと、夫婦で遊びに行くとき、どちらも平気ですか?気が引けますか?どちらか一方なら平気ですか?

自分か主人の親(主人ではない)に子どもを預けて友達と遊びに行くのと、夫婦で遊びに行くの、どっちも平気ですか?どちらも気が引けますか?どちらか一方なら平気ですか?

みなさんの意見が聞きたいです!

コメント

あるちゃん

お子さんが預けられて平気な子なら、たまには夫婦2人で。って良いと思いますよ(*´-`)

☆_mama

旦那さんの親とかじぶんの親に
預けてデートしたりしてますよ😉💞
4時間くらい😊😊💞

hana

どちらも気が引けます(>_<)💦
と言いつつ絶対に私か旦那がいないとダメなので、夫婦で遊びに行く選択肢がないです💧
旦那に預けて友人と遊びに行くことはあります(´ω`)

Rママ

どちらも気が引けます(´・ω・`;)

預けても子供のことばっかり考えてしまい、預けても親、義親なら何も問題ないのに心配になって長くは遊びません😅

私ら夫婦は
夫婦で遊びに行くなら子供も一緒に居た方が幸せって考えです🤗✨

みやんびー

親に子供を預けて友達と遊びに行くなら旦那にお願いすると思いして、旦那と2人でたまに遊びに行くのなら親にお願いすると思います😅💦
親に預けて友達と遊ぼうとは思わないです。

まゆり

どっちも無理ですー(^o^;)
一回だけ預けたことがありますが
全く楽しめず常に子供のことを考えて上の空でした。
おいしい料理を食べてても、これは息子好きそう‼とか
あ、これは娘が好きだわーといった感じです。

さるあた

私は両方とも平気です。

ドリーム

たまにならどちらも平気ですし、子供一人の時は月1くらいで旦那と二人でランチしたりしてました❗
が、さすがに子供たちが理解してきてついて来たがるようになったことと、三人預けるのは気が引けるので一年くらいは預けて出かけてはいないです💦

ただ旦那が平日休みなので保育園にいってる間に二人でランチしてましたが🎵