※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとっぺママ
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムは1歳の誕生日におすすめです。イベントも充実しています。行ったことがある方、詳細を教えてください。

娘の1歳の誕生日でアンパンマンミュージアム行こうとおもってるんですが調べてみててもよく分からなくて、どんな感じですか?イベントはたくさんあるんですか?(>_<)行ったことあるかた、詳しいかたよろしくお願いします!

コメント

miyu*mama

神戸のアンパンマンミュージアム&モールに2回ほど行きました(^^)
イベントというかショーは時間ごとに何回かあります!
アンパンマンミュージアムで、ショーの時間とかミミ先生の教室の時間とか載ってる紙(細い紙)があるので、それを入場の時持っておくといいです!

ぽぽ

横浜のアンパンマンミュージアムに行きました!
ショーとかいろんなイベントはありますがまだまだ大人しく見れない年頃なのでお店を回ったりおそと歩かせたりお土産買ったりして出ました!それだけでも十分たのしめましたよ☺️