※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちんママ
妊娠・出産

内診後に生理痛みたいな痛み続き、出血もあり、胎動がない。歩くのもつらい痛みがあります。内診の痛みではないか心配です。

今日内診グリグリを朝してから生理痛みたいな痛みが続いてました。

それで一時はときどきおさまったりしてたんですが、また昼の2時くらいから痛みが来てずーっと痛みがあります。

昼に内診グリグリの出血が結構あって、今もダラダラと続いてて、痛みの感じが歩くのもつらいような痛みに変わっていってます(泣)

お腹は張りっぱなしで胎動もほぼないってかんじです。

痛みの感じは骨盤を殴られたような痛みです。

これって内診グリグリの痛みではなく、陣痛なんですかね(T_T)?

コメント

ママリ

陣痛だと思います(´ºωº`)
痛みの間隔を測って病院に連絡してみてください!

小さいママ

陣痛に繋がっているかもしれませんね♡
痛みの間隔をはかって痛みがない時はスクワットなどしてたらお産も早く進みますよ!

スケママ

私も内診グリグリの翌日に、おしるしから陣痛がはじまりました!
刺激されて、陣痛がくる人はけっこういるみたいですよ。
時間をはかってみて下さい!

なかちん

陣痛かもです!!
一時間の間で定期的に痛みがある場合は陣痛の可能性が高いので間隔を測って下さい( •̀ .̫ •́ )✧

もう少しで赤ちゃんに会えるかもですねー!!
頑張って下さいヾ(◍'౪`◍)ノ゙

あいき

陣痛かもしれないですね!!
頑張ってくださいp(´∇`)q

大潮パワー♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ゆかちんママ

みなさん、コメントありがとうございます♡

あれから病院に電話して行ってみました。

NSTをしてくれて不規則陣痛やけど、もうすぐやね!って言われました。

とりあえず、家に帰って様子をみてるころです。

風呂に入って横になって少し意識失ってたんですが、張りが痛くて起きて戦ってます。

もうすぐ会えると思って頑張ります!!

なかちん

頑張って下さい( •̀ .̫ •́ )✧
もう少しで可愛いベビちゃんに会えますねー!!
応援してます♡
ファイトーo(*>▽<*)o