※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒトミ
妊活

体外受精後の痛みに不安。同じ経験の方いますか?

結婚して今年で3年目になります✨
結婚して半年ぐらいで妊娠したのですが流産してしまい、チャンスはあると思い妊活中2回目の妊娠が分かり喜んだのもつかの間また流産してしまいました。その後1年以上授からず、悩んだ結果、不妊治療を受けることにしました。体外受精と顕微授精を行い、胚盤胞までもっていき凍結して5日に初めて移植をしました。判定日は16日なのですが、移植してから1週間たつのですが、左下腹部がズキーンと痛みます😣2回の流産の時も左下腹部に痛みがありました😞今回もダメなのかもしれないと思うと不安です。こんな状態でもいい結果になった方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

私は生理予定日数日前から鈍痛があり、明日生理だなーって毎日思いながら過ごしてました。なかなか生理は来ないけどお腹は痛いしなー。しかも、先月10日も遅れたし、ホルモンバランス崩れてるんだろなーって思ってたら気持ち悪くなるようになって、、って感じでした!
痛みが必ずしも流産ではないのかなと思いますが、こればかりは神のみぞ知る。ですよね(_ _).。o○
赤ちゃんいますようにっ!

• ヒトミ

ヒトミ

ありがとうございます✨
    16日判定日まであと少しなので、赤ちゃんが居てくれると信じて、あまりお腹の痛みも気にしすぎないように過ごしてみます!!

• 9月12日