※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuープロフをご覧くださいー
子育て・グッズ

フローリングのリビングにコタツ台、その周りに薄いラグを敷いて長座布…

フローリングのリビングにコタツ台、その周りに薄いラグを敷いて長座布団を敷いてる状態です。
その横に簡易式のベビーベッドを置いてるんですが、対象の月齢も過ぎたので片付けようと思います。
その空いたスペースに何を敷いたらいいか悩んでます。
娘は動き回らないんですが、これから寒くなるし何も敷かないってわけにもいかず💦
アパートなので新しく大きめのラグを買うのもためらうし、パネルのやつだけでもこれからの時期寒いだろうし。
なにかいいのありませんか❓💦
説明が分かりづらくてすいません😵

コメント

mam

大きいふわふわのラグ買います!
ネットに1万くらいでありますよ~🙃

うちは毎年それに買い換えてます✌(’ω’)