コメント
ママリ
3歳だと、すぐに幼児クラスになりませんか?
2歳までの入会、おむつ外れない子は3歳でも継続してベビーに通ってるけど3歳の入会はない感じです!
うちは13:30〜ですが、週1でなく月2回コースというのがあって、それは週3日の開講日のいつ行ってもOKなので仕事の調整しやすいです😌生理避けたりもできます!
3歳からは幼児クラスになり、月2回コースがなく固定の曜日になります。バスはあるけどまだまだ親の付き添いが必要で、固定曜日、しかも毎週となると厳しくて今通えていません🥲
ママリ
3歳だと、すぐに幼児クラスになりませんか?
2歳までの入会、おむつ外れない子は3歳でも継続してベビーに通ってるけど3歳の入会はない感じです!
うちは13:30〜ですが、週1でなく月2回コースというのがあって、それは週3日の開講日のいつ行ってもOKなので仕事の調整しやすいです😌生理避けたりもできます!
3歳からは幼児クラスになり、月2回コースがなく固定の曜日になります。バスはあるけどまだまだ親の付き添いが必要で、固定曜日、しかも毎週となると厳しくて今通えていません🥲
「ベビー」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
り
どうやら、ベビークラス(生後6ヶ月から3歳)を卒業した子が3歳児コースに行けるようで3歳だと最初は親同伴平日昼間のベビークラスになるみたいです。
私の地域は4歳から通常クラスのようです💦