※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
妊活

排卵検査薬はいつから使うのが良いでしょうか❓周期が乱れて不安になっています。17日前から使っているが、結果が不安定で病院検討中です。

皆さん、排卵検査薬って何日前から使ってますか❓

妊活したての頃は結構周期がしっかりしていたのに、ここ2ヶ月周期が乱れていて((ノ_<。)
ナーバスになってるのも関係しているのかなぁ…

よく次の生理日の17日前からってかかれてやったのだけど、初日から極薄く反応線があり、そのまま消えていくという仮定を取りまして…
なんだか、自分のからだがわからないです。
今回がダメなら、病院に行こうかなと思ったりしています…

コメント

美華

周期は大体長いとどのくらいですか??

28周期で生理開始からカウントして11日目それ以降プラス1日足していった日から計算するとわかりやすいです(о´∀`о)

• 葵

だいたい28日周期です。
    先々月、26日周期になっていて、今回も排卵検査薬の反応だとさらに早まっていそうで……(>_<)/~~
    なるほど💨
    生理開始日から数えて11日目か、それに1日足した日から、検査薬を試すということでしょうか❓

• 9月12日
  • 美華

美華

はい(о´∀`о)そおですね✨

26周で考えて使ったら良いかもしれないですね❣️なので9日目とかに😊

そうすれば排卵済も防げると思います✨

• 9月12日
  • 葵

ありがとうございます💨
    そうしてみます✨

• 9月12日