※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムカツ
家族・旦那

明日から土曜日まで東京に研修の旦那にいいなぁって言ったら俺だって一…

明日から土曜日まで東京に研修の旦那に
いいなぁって言ったら
俺だって一日中研修で遊びに行くわけじゃないみたいなことを言われたのですが、そういう意味ではなくて自分の時間があって一人で行動できて羨ましいって言いたかった
赤ちゃんと離れたいわけではないけど純粋に一人の時間が欲しいというか…うまく言えないですが
移動中も研修後の飲み会も楽しめるじゃんって思いました

コメント

まい🌼

お疲れなんですね(´._.`)
私は逆に息子と離れるのが嫌で嫌で
仕方ない状態です🙄

• ハムカツ

ハムカツ

疲れてるのかもです
    知り合いがいない土地で孤独です

• 9月11日
ブラウニー

わかります。ちょっと赤ちゃん預けて役所に行くだけでウキウキします。たぶん私の場合は一日中家の中にいて鬱々してますね!

• ハムカツ

ハムカツ

私も同じです(._.)家の中いると滅入りますよね…

• 9月11日
あやこ

わかりますー!!
うちは土日家にいなくて、両方とも日付変わるまで飲み会…なのに「疲れた」とか「眠い」とか。「遊んできててそれはないでしょ!」って言ったら「これも付き合いなんだからしょうがないだろ!」と言われてムカつきました!!
そうなんです。子供はかわいいし離れたいわけじゃないんだけど何も考えずにのんびりしたいっていうか。母親になった以上自由な時間はないんですかね😥

• ハムカツ

ハムカツ

そうなんですよね!結局預けれても常に赤ちゃんのことは頭にあるので…何も考えずにのんびりしたいです本当に!(;_;

• 9月11日
Lina.MKN

すっごく分かります!私も毎日同じこと思ってます😅
向こうは仕事だから大変なのは百も承知なのでなかなか本音は言えませんが😅
たかだか移動時間でも1人の時間が少しでもあることが心の底から羨ましいと思ってしまいます笑。
子供はたまらなく可愛いですが、1人で何も考えずにのーんびり過ごせる時間が欲しいですよね✨

• ハムカツ

ハムカツ

私も本音はぐっと堪えました(+_+)一人で自分だけのために時間使いたいですね…

• 9月11日
ばなーぬ

わかります!
子供はすごく可愛いし愛していますが、
うまく家事が進まなかったり体調悪いときは、ちょっと時間が欲しいと思ってしまいます😢
でも私も独身時代に出張とか何度か経験しましたが、毎回疲れがドップリでしたね(>_<)
いつもと違う生活を違う土地で行うのは、私はかなりの疲労感でした。。
きっとご主人も憂鬱なんですかね!?
どちらのお気持ちも分かるので複雑です(笑)
離れるの寂しいねと伝えたり、帰ってきたら不在の間の話を沢山して、あなたがいないととても大変だった…いつも本当にありがとう。等と、おだてると機嫌良くなりませんかね☺(笑)

• ハムカツ

ハムカツ

そうなんですよね。体調悪いときも夫は一人で寝て治せるけど私は日中そうはいかなくて一人の時間欲しいなぁと思いますね(*_*)
    さっき寂しいことは伝えました。主人も面倒くさいの半分久々の東京で嬉しいの半分って感じでした。

• 9月11日
ありえる

めっちゃわかりますー!わたしもいままさに旦那が仕事の打ち合わせで何時に帰ってくるかわからない感じで…たまにあることなんですが、いいなー仕事でも外でなにも気にすることなく仕事だけ考える時間あるじゃんーと思ってしまいますね…子供と毎日二人っきり…それも家事もこなしがら合間をみながら…たまには息抜きしたいですよねー(..)(..)

• ハムカツ

ハムカツ

そうそう!仕事だけ考える時間あるじゃんって思います!たまには息抜き必要ですよね。脳みそ空っぽにしたいんです(;´Д`)

• 9月12日

わかります!私も結婚前の会社で一週間ほど研修の出張が東京でありましたが、楽しみで仕方なかったですもん😂
就業時間過ぎたら買い物とか飲みにとか行ってました⭐️お風呂いつ入っても自由!テレビも好きにチャンネル変えれるし、見ながら寝落ち出来るし、最高な生活ですよね笑

今は子供いて、子供と離れたくない気持ちしかないですけど、一人で自由に過ごせる時間、羨ましいですよね!

東京土産、いいもの買ってきて貰いましょう(^○^)