※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まゆ★
妊娠・出産

春日部近郊でマタニティフォト撮影を考えている方へ、衣装レンタル可能なスタジオを知っている方いますか?

春日部近郊在住の方でマタニティフォトを撮られた方居ますか?衣装レンタルさせてくれるとこを探しているのですがどこかいいとこ知っている方教えて下さい(^^)

コメント

yun

つい先月、春日部のララガーデンの中にある、スタジオアリスで撮影しましたよ❢赤ちゃん本舗で撮影料無料の券をもらいました❢

この衣装を無料で借りました❢

☆まゆ★

素敵な衣装ですね☆ララガーデンのスタジオアリスは衣装レンタルさせてもらえるんですね♪なんか調べてたらアリスでも衣装レンタルしてない店舗もあるって記載しててどうなのかなって思ってたんですがしてるならここいいですね!ちなみに頭に付けてる飾りもレンタルですか?

yun

ララガーデンの話をここでするとは思っていなかったので、なんだか新鮮です❢笑

スタジオアリスでも衣装レンタルがないところもあるのですね❢

頭につけているお花も無料で貸してくれました❢花冠とカチューシャを持ってきてくれて、選べましたよ❢実際撮影の時に「この衣装きますか?」と見せていただいたのですが、正直「ちょっと安っぽいなぁ…」と思いながらレンタルしました❢でも、仕上がった写真を見て安っぽく見えなくて驚きましたよ❢笑

• ☆まゆ★

☆まゆ★

ありがとうございます(^^)

ここでマタニティフォト撮る事にします☆一人目の時は撮らなかったので今回は上の子と一緒に撮りたいなと思ってて♪スタッフの方の対応とか良かったですか?

• 8月4日
  • yun

yun

上の子との撮影憧れます♡

私が撮影の時、七五三の撮影が多くかなり混雑していました💦でも、スタッフの方はみなさん感じのいい方でしたよ(🌼❛֊❛„)一度スタジオアリスに行き、予約をしました❢

• 8月4日
☆まゆ★

みんな日焼けする前に七五三の写真撮るんですよね☆我が家も夏前に早割だったので七五三撮りましたよ(^^)その時はイオンのスタジオキャロットで撮ったんです☆二人目からはまたアリスで撮っていくことになりそうです(^^)

この衣装だと二の腕太いのいい感じに誤魔化せそうでいいですね(笑)花冠も可愛いし楽しみです♪

yun

なるほど…❢日焼けする前に撮ってるのですね❁٩(„❛֊❛„)❁

イオンにも撮影できるところありますよね♪

二の腕隠しは大切ですよね❢笑 このレースは取り外し可能でしたよ❢ブラジャーの上から胸元の衣装を着るのですが、衣装の中に織り込む感じで着ました❢下のスカートは巻スカートになっていたのですが、上手くできなくてスタッフの方にやってもらいました💦笑

yun

グッドアンサーありがとうございます(🌼❛֊❛„)

☆まゆ★

着るのコツがいりそうですね(^_^;)私も上手く着れる自信がないのでお手伝いしてもらうとになりそうです(笑)

赤ちゃん産まれたらここのスタジオアリス利用していくんですか?(^^)

幼稚園入ると外遊び毎日するからすでに真っ黒に焼けてます(笑)早い時期だと早割で安かったり特典もあるので是非撮るときになったら夏前オススメですよー♪ってまだ5年も先ですね☆

yun

着るとき「ん?なんだ?どこだ?」ってなりました💦私が不器用なだけだったのかもしれません💦笑

赤ちゃん本舗でもらった無料券の特典に、ベイビーシャワーブックというのがついてきて、3枚写真が入るものでした❢1枚は今回のマタニティフォトで残りの2枚はお宮参りやお食い初めの写真を入れたりする方が多いそうです❢なので、産まれたらスタジオアリスを、利用すると思います(🌼❛֊❛„)

七五三の撮影は日焼け前で早割特典を使うと覚えておきます✨

☆まゆ★

無料で写真撮れてベイビーシャワーブックまで貰えるっていいですね♪確か毎週火曜はマタニティフォト撮影料金無料だった気がするので火曜に行ってみようと思います(^^)知りたかった情報が聞けて助かりましたー☆ありがとうございました♪

yun

火曜日は無料ですよね❁٩(„❛֊❛„)❁

少しでもお力になれてよかったです♡

素敵な写真が撮れますように✨