※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子が爆睡中で夜が不安。普段は昼寝後に遊んで18:30に沐浴、20時に就寝。今日は13時に外出して疲れたが、沐浴中もほぼ寝ている。夜覚醒するか心配。

いつもお世話になってます!

生後1ヶ月(39日)の女の子を育ててます💡
今日は15時から爆睡してて夜が不安です😂
いつもは日中寝るに寝れず、13時くらいから2時間くらい寝てしばらく遊んだりぐずったりして18:30に沐浴し、20時には就寝しているような感じです。
今日は13時に元職場に顔を出し、抱っこしてもらったりしたので疲れたのかなと思うんですが、それにしてもよく寝る!笑
沐浴の間もほぼ寝てました😂
夜覚醒するんじゃないかとヒヤヒヤしてます😅笑

コメント

いーちゃんママ💜

うちもです😂
今日やけに昼間寝てたんで
夜中ヤバそうです😭💦

• なっち

なっち

コメントありがとうございます!
    娘は結局授乳以外は朝まで寝てくれました😭✨
    S✩さんのお子さんは寝てくれたでしょうか(´・ω・`)?

• 9月12日
  • いーちゃんママ💜

いーちゃんママ💜

うちもなんだかんだ寝てくれました!(笑)
    今日も寝てくれる事を祈ります(笑)

• 9月12日
ママ

新生児や1ヶ月とかよく寝てましたよ(*´꒳`*)
寝る子は育つ!っていうし、いいかな。と思って^_^夜は授乳で2.3時間おきに起きてたけど🤣

元職場に顔出しに出かけたなら夜泣きとかあるかもしれないですね(*´꒳`*)何もなくいつもと変わらない夜だといいですね!

• なっち

なっち

最近昼寝をあまりしなくなってたので、新生児の時並みによく寝てビックリでした(笑)
    心配しましたが、夜泣きもする事なく授乳で3時間おきには起きましたが、お乳をあげるとすぐに寝てくれました💕

• 9月12日
ひなの

いまのところ午前中は、3時間ごとに授乳そして寝て、午後は授乳終わってから難語を言って一時間後授乳、16時から30分黄昏泣きが、おさまったら夕御飯の買い出し+散歩、帰ってきてから風呂入れて、一時間睡眠そのあとは23時まで覚醒😅授乳して朝5時まで爆睡

• なっち

なっち

朝5時まで爆睡してくれるんですね✨
    私も早くまとまって寝れるようになってほしいです😂

• 9月12日
  • ひなの

ひなの

おはようございます(^o^)一週間前に急にそういうふうになったばかりですよ?

• 9月13日