※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけに時間を要し、ママは疲れています。助けて欲しいです。

20時半から寝かしつけていつもなら、寝るのにベッドに下ろした瞬間ニヤっ❤てして勢い良くハイハイとおしゃべり…。、また、抱き上げたらスースー寝るのにおろすとニヤッ(笑)
かわいいけど、ママはクタクタ😢
いまも寝息たてて寝たから下ろしたけど、寝返りとおしゃべりしまくってる…
だれかー😢

コメント

moonlight*

お疲れ様です!
ママは大変やけど、ニヤッって可愛いですね💕😂
うちは今、寝たところです!
さっき眠くてグズグズしてるからじゃあミルク飲んで寝ようね~ミルク作るからちょっと待ってね~っとか言いながら食器洗いとか済ませてからミルク作ってやっと行ったら寝てました😪この作りたてのミルク200cc…もったいない…😂
思い通りに行かないのが子供ですね~

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

わかります😃
    私もミルク作って振りむいたら寝てた❗とかあって捨てました💦
    かわいいですよね❤
    いまやっと寝たようです。が❗目をつぶったままキャッキャッ笑ってます…
    寝かしつけ一時間半は、久しぶりに長かったです😢
    あしたの朝起きるの遅くならないといいですが…
    まだベビーベッドでねせてますか❔

• 9月11日
  • moonlight*

moonlight*

一時間半💦疲れましたね😭
    うちまだベビーベッドです!うち、まだ自分で寝返りしなくてズリバイも動かないので…😅
    ななみママさんのお子さんはハイハイもするんですか??すごく早いですね✨

• 9月11日
  • あゆぱんまん

あゆぱんまん

ハイハイがかわってて、蛙とびみたいなかんじです(笑)ズリバイではないんですが、両手をだしたあとに両足…。かなりのスピードなんです。1週間ほど前に支えなしでおすわり完成しました😃このままのハイハイのままつかまりだちしそうです…。
     どんどん赤ちゃんじゃなくなっていくんだなぁと思ったらまだまだゆっくりでいいのになと思います😊
    下の歯は、二本とも半分でてます。
    産まれたときが3474と大きかったからですかね❔😃

• 9月11日
  • moonlight*

moonlight*

最初から大きかったんですね~
    でも歯も生えて、おすわりまで!本当に成長早いですね✨
    嬉しい反面、ちょっと寂しくなるって言いますよね😁
    うちは身体は普通に大きくなっているのに動きがマイペースなので、早く動き回ればいいのに…と心配してます💦

• 9月11日
  • あゆぱんまん

あゆぱんまん

動き出すと、今思えば新生児のときが楽だった~と思ってしまいます。結局はいつになっても『今』が大変だからずっと大変なんですよね😁
     ハイハイ以上に3ヶ月から始めた背ばいが孟スピードです😁

• 9月11日
みやびママン

私もそんな時も有りましたよ(^O^)懐かしい!
背中スイッチ本当あるあるでした!

身体ピッタリくっ付けて下ろしてしばらくピッタリで様子見て離れたり良くしてました(*^ω^*)今は勝手に寝るの待ってます(笑)

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

最近は20分くらいですぐ寝てたのに、今日は、スイッチ入りまくりでした😢
     でもかわいいです❤

• 9月11日
  • みやびママン

みやびママン

何しても我が子は可愛いですよね(^O^)うちも他人からみたら普通かもしれないですが、ヤッパリ可愛いです(*^ω^*)スイッチ入りまくりですか!もう少し遊びたいかったのかなぁ?!

• 9月11日