※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ココロ・悩み

羊水過小と切迫流産で悩んでいた妊婦が流産と診断されました。明日手術しますが、手術後の性生活についての経験談を知りたいです。

ここ数日、羊水過小と切迫流産について質問をしておりましたが、今日の検診で流産と診断されました。

妊娠7週でした。


日中沢山泣いて今もたまに情緒不安定ですが、まだお腹の中に居る赤ちゃんのためにも明日の手術まで泣かないでいようと思っています!



また私たち夫婦の元に戻って来てくれるはず!
それまで少しのお別れ...次会えるの楽しみにしてるよ👶




長くなりましたが、明日の朝流産手術をします。

日帰りの手術ですが、同じ様に手術した方術後の性生活はいつから開始しましたか?

明日お医者様に言われると思うし、その人の子宮の戻り具合によって違うと思いますがお話が聞きたいです。

辛い体験を思い出させてすみませんが、コメントを頂けると嬉しいです☺️

コメント

りのんちゅ、

私は手術後、2回生理を見送れば子作りしても良いと言われたので、それ以降にしました〜!

ツラいですよね💦
今はゆっくり休んで下さい💓

  • hana

    hana

    コメントありがとうございます😊
    因みに、大変失礼な質問なのですが、その後すぐに授かりましたか😣?
    答えるのが嫌な場合はスルーしてくださって大丈夫です💦
    今日明日もゆっくり休もうと思います😊

    • 9月12日
  • りのんちゅ、

    りのんちゅ、

    遅くなりましたー💦

    3回か4回目生理が終わった後に妊娠が分かりました(^^)
    その子がいま2歳です💓

    • 9月12日
  • hana

    hana

    私も遅くなりました🙏💦
    そうだったんですね☺️💕
    私もりのんちゅ、さんみたいに次は上手く行けるように頑張ります😊✨

    • 9月14日
メガネ

私も3月に心拍確認後の流産でした…
辛いですよね💦
私もまだ赤ちゃんは戻ってきてませんが赤ちゃんは必ず私達の所に戻ってきてくれると信じてます!😊
今は沢山泣いてゆっくりされてください😊

私は生理1回見送って妊活再開しました☻︎

  • hana

    hana

    同じ頃に流産なさったんですね😭💦
    お互いにまた子供が戻って来てくれると信じて頑張りましょう☺️💕

    因みにすぐに生理は安定しましたか😣?

    • 9月12日
  • メガネ

    メガネ

    生理は1ヶ月後にちゃんときてくれました☻︎!
    生理もちゃんとくるか不安でたまらなかったのですが、ちゃんと生理きてくれたので良かったです😊

    • 9月12日
  • hana

    hana

    1ヶ月後に来てくれたんですね!
    子宮の手術すると生理がちゃんと来るのか不安で💦
    でも安心しました😌✨

    • 9月12日