ちゃるめら
RSウィルスじゃないですか??!酸素ノード、血液検査、レントゲンはやってもらいましたか??
モモ
総合病院とかで検査して貰うのが1番安心かもしれないですね‼︎
うちの双子の1人も突発かもしれないからーと言われ熱下がるの待ってましたが、5日経っても下がらず40度超えして小児専門の総合病院で尿検査して貰いました‼︎
尿路感染の場合もあるからです‼︎
それで2日経っても熱が下がらなければ血液検査などしていきましょーと言われました‼︎
幸い熱が下がり検査はしてませんが、大きい病院で見て貰うのも安心に繋がりますよ‼︎
一琉mama・゜゜☆
我が家も2箇所の病院に行きましたが鼻風邪と言われてて、今日8日間経っても熱がしっかり下がらないので医大に行ったら、軽い肺炎でした💦
1度大きな病院に行ってしっかり検査してもらうと安心ですよ❗
コメント