※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅやん
お仕事

保育ひろばというサイトで仕事をさがし、実際に幼稚園保育園で働かれている方みえませんか?

保育ひろばというサイトで仕事をさがし、実際に幼稚園保育園で働かれている方みえませんか?

コメント

柚葉

受けて採用までいったんですが、結構無理なこと言われて辞退しましたよ(๐•̆ ·̭ •̆๐)
引っ越したばかりなのに書類何日までにくれとか、言ってくるのが遅くて、その時平日は仕事しながら探してたので不可能でした(๐•̆ ·̭ •̆๐)

• あしゅやん

あしゅやん

教えてくださってありがとうございます。そうなんですね!無理なこと言われて…というのは紹介された園側ですか?保育ひろばの担当者さんがですか?

• 9月12日
  • 柚葉

柚葉

園側から言われて、担当者さんに相談したんですけど何かいやーな印象受けた覚えしかないのですが…ちゃんと覚えていなくてすみません^^;
    断った後も沢山紹介していただきましたが、もう嫌だと思って職安で結局今の職場みつけました( ˙-˙ )

• 9月12日
  • あしゅやん

あしゅやん

そうだったんですね。丁寧に教えてくださりありがとうございます

• 9月12日