※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bbc
子育て・グッズ

友達の1歳10ヶ月の女の子が、声を出さずに泣くようになりました。普通のことでしょうか?気になっています。

友達の子で、1歳10ヶ月の女の子が、最近声を出さずにシクシク泣くようになったらしいのですが、普通のことでしょうか?
先日も一緒に支援センターで遊んでいるときに、親と1〜2mくらい離れたところで1人でブロックで遊んで居て、ブロックで顔を隠していて話しかけても顔を隠し、近づいて見てみたら涙が流れて静かに泣いていました。泣いていた理由はわかりません。家でも気づくと1人で静かに泣いてるらしいです。

まだ小さい子なので声を出して泣くものだと思っていたので少しびっくりしてしまい、気になって質問しました。

コメント

かかあ殿下

それはその子の性格だと思いますよ、100人居れば100通りあってもおかしくない!

• bbc

bbc

なるほど!とても納得しました!ありがとうございます😊

• 9月11日
ママ

私がそうだったみたいです!
いつも家とか保育園の角で顔を隠して静かに1人ポロポロ泣いてたそうです笑

だからといって他の人と変わったところは今まで生きてきてないです☺️

• bbc

bbc

そうだったんですね!
    そういう子も居るんだと分かって安心しました😊ありがとうございます!

• 9月11日