※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

浜松市中区在住です。オススメの小児科、教えてください!

浜松市中区在住です。

オススメの小児科、教えてください!

コメント

🎈🎈

私は行ったことないですが、友人が犬飼さんがいいと言っていましたよ✨

• ゆき

ゆき

犬飼さん、評判いいと聞きます!
    けどちょっと遠いです(´・・`)

• 9月13日
しわき

チルドレンクリニックはナースもドクターも対もとても丁寧で良かったです!予防接種と診察の入り口も待合室も分けてあるし、予約不要なので、急に何かあったときすぐつれていけるので便利だと思いました。

• ゆき

ゆき

実はチルドレンがかかりつけ医なんですが、チルドレンは風邪の治りがいまいち悪い…と言われてしまいまして(´・・`)チルドレンは予防接種で行くようにして風邪などは違う病院にしようか悩んでいるんです…

• 9月13日
  • しわき

しわき

そうだったんですね!
    私もクリニック悩んだとき、子持ちの保健師さんから、チルドレンと、よこたこどもクリニックを薦められました!よこたは聖隷小児科に勤務していた先生で、色んな症例も見てるし安心できると言っていました。

• 9月13日
  • ゆき

ゆき

よこたこどもクリニックならまだ行ける距離なので参考にさせていただきます✨

• 9月13日
樹莉

上浅田のげんきこどもクリニックはどうでしょうか??
私は南区に住んでますが、新生児訪問の時に保健師さんにすすめられて、息子のかかりつけにしてます
初診でもネットで診察予約出来そうなので、長い時間待つことにはならないと思います
先生は女性です

• ゆき

ゆき

北区よりの中区なので上浅田はちょっと遠いですが、参考にさせていただきます(^o^)/

• 9月13日