※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
家族・旦那

悔しい、、、今日のご飯冷凍のご飯が溜まってたから使っちゃいたくて寄…

悔しい、、、
今日のご飯冷凍のご飯が溜まってたから使っちゃいたくて寄せあつめだ具材でチャーハンと、ポトフ、サラダ、おつまみ用にチーズちくわを出してインスタに載せようと思うから写真撮らしてー!って言ったら、「載せるほどのものなの?」「もっとちゃんとした物にしたら」って言われました。

ちゃんとしたものって何???
キッチンに一度もたったことない人になんでそんなこと言われなきゃいけないの?確かに手のこった物じゃなかったかもしれないけど旦那の嫌いなものを出したつもりは無い、ほんとに何気ないその優しさのない言葉に傷つく

コメント

mamam

男性に多いですが、すぐにインスタに挙げること自体が理解できないタイプなのではないでしょうか?
私もそうなので、旦那様の言いたいこと少し分かります…。
奥様の料理に文句があるわけではなくて、それを載せて何なの?って思うタイプなので、それを見た側の同じ人間の気持ちを考えちゃったのかもです……。
まあ、そういう考えの人はまずインスタをしないので、豆さんが繋がっている人たちの中にはこんな考えの人いないでしょうし😅
旦那様ムシして、自由に思うようにしたらいいですよ!
考え方の違いですよ✋️

くまの

うわー腹立ちますね!余計なことで言わなくてもいいことですよねそれ😩
家事する方は自分なりにすこしでも楽しむように色々と工夫してるから、そういうこと言われると嫌ー!
食べるだけのくせにっておもいます!

りったんママ

わたしも前に料理に関して「ちゃんとして」って言われました!!
ムカつきますよね!!
何?ちゃんとって?(笑)
うちの場合は味付けが毎回まばらだからっていう理由で言われました(´;ω;`)
忙しい中作ってんのにちゃんとってなんだよ!
んじゃ毎回味の変わらないインスタントでも食べとけ!!
ちょっと趣旨が違いますがちゃんとってフレーズに対してのお気持ちお察しします!