※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmkd
妊娠・出産

カンジダで赤ちゃんに影響はありますか?他の原因でかゆみが出ることはありますか?病院予定です。

カンジダで赤ちゃんが
お腹の中でなくってた方なんていますか?
多分私はカンジダです。

2w前、おりものが変だったので
心配で受診。
おりもの検査をし、薬をいれてもらい
そうすると変な匂いもおりものもなくなり、、けどまたちょっとすると透明のおりものがでてました。


けど今日朝、かゆみがあり、、かいてしまい、
ちょっとすると痒みはひきました。

病院は来週月曜日の予定です。

カンジダでも赤ちゃん大丈夫だった方いますか?
カンジダ以外で痒みがでること、ありますか?

コメント

tmkd

ちなみに今14wです

まおにゃん

3週間前くらいに病院行ったときカンジタと言われ、膣剤入れてましたがなんともなく赤ちゃん元気ですよ〜( ˙-˙ )
病院が処方する薬は当たり前ですけど妊婦さんでも大丈夫なものですからね。

ちなみに2日おきに。2週間くらいは続けて入れましたよ〜
まだ痒みが続くなら病院に相談してみては?