※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか輔
妊娠・出産

前回と今回の検診で女の子に見えると言われていますが、まだ確定ではないですよね。可愛い洋服など準備したい気持ちですか?

いつもお世話になってます!
前回の検診と今回の検診で女の子に見えると言われているんですが、まだ分かりませんよね…?
嬉しくて早く可愛い洋服とか色々準備したいんですけど…(≧ω≦)

コメント

あや

2回言われたなら女の子なんじゃないでしょうか。
女の子に見えるということは割れ目が見えているってことだと思いますが。

• みか輔

みか輔

先生は次回は決定出来ると思うんだけど…と言ってたので女の子で良いのかなぁと思ったんですけど、もしもの事があるのかなぁと思いまして…笑

• 9月11日
ゆい

私はずっとどの先生に診てもらっても女の子(毎回先生は違います)だったのに30wでまさかの男の子に(*´∀`*)!笑
これが〇〇で〜なんてエコー見ながら女の子の説明まできちんとされてたのに。笑

女の子のつもりでいたのでびっくりです。ちなみに名前も服も女の子で準備してました…。笑

30w以降は男の子から変わらないので多分男の子だと思います☺️笑

私みたいなパターンもあるということで。笑

• みか輔

みか輔

やっぱり、そうゆうこともありますよね!笑
    私の場合は説明まではしてくれなかったです…笑
    じゃあ一応、次回の検診まで準備するの我慢します(´Д`)

• 9月11日