※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友3人を誘いたいけど、駐車場がない。15分歩いて来れる距離。みんなでショッピングモールに行こうか?家に遊びに行くのは図々しいかな?距離感が難しい😅

最近知り合ったママ友3人を遊びに誘いたいけど、うちは賃貸で駐車場がないため誘いにくいです💦歩いて来れない距離ではないんですがまだ暑いし、歩きで15分はかかると思います。
今までは3回ほど誘われてママ友宅で会いました。

みなさんだったらなんと言って誘いますか?
みんなでショッピングモールに行こうとかでしょうか?(>_<)
家に遊びに行っていい?は図々しいですかね??
まだそこまで親しくはなくて距離感が難しいです😅

コメント

®️mama

お友達の月年齢にも寄りますが15分なら散歩がてらにもなると思います\( ˆoˆ )/

もし、良ければ
遊びにこない?
けど、歩いて◯◯かかるけど。。。
と伝えて見てはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみます!
    ありがとうございました(^^)

    • 9月11日
ちゃるめら

自分からは家に遊び行っていい〜は言ったことないです!!遊びきて〜ぐらいで( ˘ω˘ )多分そこから、うちにも今度きテーってなると思うし!!嫌な人は嫌だろうけど。。私は、自分からはどこかあそびいこ〜とか言っちゃいます∑(゚Д゚)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり自分から誘って家に行くのはちょっと図々しいですよね💦
    気軽に誘ってみようと思います(^^)

    • 9月11日
まめぴ

遊びに行っていい?は言われたこともないし言われたら、良いけど狭いしもっと良いところにしません?ってなるかもです(>_<)
普通にみんなで遊ぼう〜みたいに誘ってショッピングモールでもいいし、ちょっと遠いけどウチでもいいよ〜みたいな感じ相手に委ねるのがいいかと思います(^ ^)!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってばかりだったので、誘ってみようと思います!
    ありがとうございました(^^)

    • 9月11日