※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
雑談・つぶやき

抱っこじゃないとお昼寝できないし、降ろすと泣くから、同居のお義母さ…

抱っこじゃないとお昼寝できないし、降ろすと泣くから、同居のお義母さんには手のかかる子って言われるけど、確かに大変なんだけど、抱っこが1番落ち着くなんて愛おしいですよね♥(笑)

コメント

手のかかる子かもしれないけど、そういうのって今のうちにしか味わえないからどれだけその時が大変でも愛おしくて可愛くて私だったら全然いいな~✧‧˚っち思います♡*
子供の成長ってあっという間で、どんどん大きくなっちゃいますからね(❤︎´艸`)
苦労したぶん、記憶に残りますし😳

• ふらぺちーの

ふらぺちーの

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😊
    私もそう思ってます!♪
    確かに大変ですけど、それでもそれを含めて愛おしいですよね❤
    あと2ヶ月くらい?で赤ちゃんに会えるんですね😍たのしみですね!!頑張って下さいね!☆

• 9月11日

うちも抱っこでしか寝ません!
同居の義母にも同じようなこと言われました😹
けど幸せそうに寝てる顔を見ると、幸せを感じますよね☺️

• ふらぺちーの

ふらぺちーの

月齢も同じで境遇も似ていて親近感です😍
    同居だとちょいちょい気になることゆわれますよね!(笑)全く悪気なく言ってるのは分かるのですが、たまにシュンとしてしまいます😅
    抱っこ大変ですが、気持ち良さそうに寝てる顔見ると次起きるまで抱っこしててあげようね❤って思って結局ほぼ抱っこになります💦
    お互い頑張りましょうね😍😍

• 9月11日
嫁子

うーん、色んな子がいますが、赤ちゃんなんだから抱っこで寝られない子がいても当たり前だと思います✨
うちの子もそうでした♪
確かに大変だけど、いずらは1人で寝ちゃうし、今しかできないことですもんね(*^^*)

• ふらぺちーの

ふらぺちーの

義母は4人育てたのでかなり自信とこだわりがあり結構ぐさぐさ来ることを連発されます💦赤ちゃんなんだから抱っこでしか寝られない子がいたって当たり前ですよね!!

嫁子さんのお子さんもそうだったんですね!
    今だけだと思うので思う存分抱っこ抱っこ抱っこでがんばります😍

• 9月11日