※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

基礎体温が下がり、排卵検査薬の反応がないため無排卵かと思っていたが、高温期に入ったため29日頃に排卵した可能性がある。生理が来るか不安で、妊娠を期待している。

こんにちは☺️
今朝、基礎体温が下がりました😢
今回は排卵検査薬の反応がなく、おりものも大きな変化がなかったので無排卵かと思ってました。
しかし高温期に入ったので、おそらく29日ぐらいに排卵したのかな?本日D13なのかなぁと思います。
このまま生理が来るのかなぁ…
胸のはりは弱くなってる気がします。
下腹部は昨日少し痛みがありましたが、今日は全然痛くありません。
昨晩はかなり寝汗をかいていて、夜中に2度目が覚めたので体温が下がったのかな?
いろいろ気になって、検索魔(笑)になってます😢
妊娠してますように…
(ほぼ質問じゃなくてすみません💨)

コメント

D27ですよね?(´ω`)
私も妊活中です**
お互いに授かってますように(>_<)♡

• りん

りん

あ、高温期13日って書きたかったんです~😢教えてくださりありがとうございます!
    杏さんに赤ちゃん来てくれますように~✨

• 9月11日
Haru

はじめまして!私も妊活中で、おそらく29日付近が排卵日でした😊✨基礎体温が低いので無排卵か心配で、私も検索魔になってます😭お互い授かってますよーに☺️💖

• りん

りん

少し茶おりが出てきました😢
    気になるから高温期になってから毎日検索の日々でしたね(笑)
    SAORIさんのもとに赤ちゃん来てくれますように~✨

• 9月11日