※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
雑談・つぶやき

眠れない!

眠れない!

コメント

ゆいちゃん

お腹空きすぎて寝れない(T^T)

こうママ

同じです(;o;)
レバニラ食べたのに
余計にお腹すいたわら

こむーこ

寝れません(°_°)
私もお腹すきましたー

ケンタッキーのチキン食べたい!笑

こうママ

旦那のプロテインバー
食べてみましたわら

こうママ

ケンタッキーいいなぁ。
明日食べよ
ツイスター!!

こむーこ

筋トレして筋肉つけましょう♡笑

息子ちゃんは夢の中ですか?(^^)

こうママ

起きちゃって
壁に写る影と遊んでます♪ヽ(´▽`)/

こむーこ

かわいいですねーーー♡

癒されました〜♡

こうママ

筋トレしなきゃだけど
三日坊主←

5ヶ月まで育児大変でしたが
今はだいぶいいです´`

こむーこ

プロテイン食べて筋トレしたら完璧ですね(^^)

8ヶ月頃になれば落ち着くんですね!7ヶ月頃から保育園預けて働く予定なので夜泣きとか心配です(´・・`)

こうママ

私の友達の子は夜中起きないみたいですが
うちはミルクで2回
まだ起きます( ̄ー ̄)

夜泣きは5ヶ月くらいでは
すでになかった気がします(^^)

こむーこ

そうなんですか!!
ミルクいっぱい飲んでくれる息子ちゃんなんですね(^^)

遂に誘惑に負けて夕ご飯の残りのポテトサラダを食べてしまいました…カロリー…