※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

とても優しい義両親で大好きなのですが、一年に3.4回帰省(3泊ほど)す…

とても優しい義両親で大好きなのですが、一年に3.4回帰省(3泊ほど)するのが億劫になってきました。

私の実家は近いのでよくひとりでも帰るのですが、休日など主人は快く付き合ってくれます。
なので同じくらい会いに行かなきゃ、とは思うのですが…

皆さん、旦那さんの実家には頻繁に泊まりに行きますか?

コメント

すもも

主人のおとうさんが単身赴任なので、こっちに帰ってきたときはなるべく帰ってますが(両実家共に電車で1時間)一泊ですね!する事ないですし笑
月一で行くか行かないかくらいです😌
むしろ主人の方が私の実家に泊まりにきてます笑

泊まりはお正月の時だけです(*_*)

みっちー

私も自分の実家が近いので、義実家にも月一でも泊まりで帰っていましたが、色々あり義両親を嫌になってきたので、今はお正月くらいしか帰りません。

°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

年に3回は泊まりで、週1、2回程義実家に行っています。距離は車で高速1時間弱。
私の実家には週1で遊び行き、泊まりはほとんどありません。距離は車で三十分くらいです。
嫌いじゃないのであまり苦にはなりませんが、もう少し少なくてもいいなぁとは思ってます。(´・ ・`)

今は近所に住んでるので泊まりは近所に住み初めて1年半で2回くらいですが、以前、高速で2時間ちょっとの距離に住んでたときはお正月・お盆・GWは泊まりであとは月1回くらい、日帰りで行ってました(^^)/

あや

ご飯は行きますがお泊まりはないかな(´⊙ω⊙`)
1年に3.4回なんて絶対大変ですよね.°(ಗдಗ。)°.
お正月だけで十分かと(*´Д`*)

ぽん

私は東京で、旦那の実家は九州で、今は子どもも小さいので年に1〜2回行って、二泊三日して帰ります💨
それ以上になると私もちょっと(いや、かなりw)大変なので行きたくありません😅
とくに、荷造りがほんとに億劫です😭

うちもGWとお正月の時しか行かないです😳
そのかわり月一ぐらいで向こうが日帰りでこっちに遊びに来ますが😅