※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

生後13日の男の子を育てています👶🏻みなさんは、いつ頃からおしゃぶりを使い始めましたか?

生後13日の男の子を育てています👶🏻
みなさんは、いつ頃からおしゃぶりを使い始めましたか?

コメント

リース

娘はそのくらいの時期から、おしゃぶり使いました❗️

• ぴっぴ

ぴっぴ

この時期くらいから使ってもいいんですね!!

• 9月11日
  • リース

リース

初めの頃は母乳だったんですが私の乳首が切れて、娘は欲しがるけどあげれず完全ミルクに移行する辺りでグズるの可哀想でおしゃぶりを使ってみたのが同じくらいの時期でした❗️
    新生児用、3カ月、5カ月、8カ月と…おしゃぶりも段階があって、その月齢に合ったやつを使ってます(*^▽^*)
    色んな種類ありますよー❗️

• 9月11日
ちゃそ

それくらいからしてみましたが、うちの子は駄目でぷいってされます🤣

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱりおしゃぶりやだーって子もいるんですね!

• 9月11日
サルっこママ

それぐらいから、出っ歯にならないおしゃぶりを使ってました‼️

1ヶ月過ぎると全く使わなくなりました😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

私も、出っ歯にならないおしゃぶりきになってました!!

• 9月11日
kotori *

こんにちは🎵
1ヶ月になる少し前に試しましたが、息子は苦手だったらしく、舌でベェ〜っと出されてしまいました😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

ベーって出しちゃうんですね😅

• 9月11日
hana

拒否されて結局使わずです(>_<)
やめるとき大変だと聞くので、今になったら逆に良かったかなと思っています💦