※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

予定帝王切開で出産予定。出産後、赤ちゃんを独り占めしたい感覚に。手術中、赤ちゃんを先に抱っこされるのが心配。情緒不安定で赤ちゃんがいなくなる心配。

あと2日後に予定帝王切開で出産します!出産後のことを考えて、赤ちゃんを独り占めしたい感覚になっちゃいます(´•̥•`)手術中、みんなが私より赤ちゃんを先に抱っこしちゃうんじゃないのかなとか、今から心配しちゃってます(´•̥•`)
情緒不安定ですよね、、(´•̥•`)
赤ちゃんはいなくなったりしないのに、、

コメント

H♡mamA

私は緊急帝王切開での出産でした!
赤ちゃんを取り上げてから10分程泣き声だけが聞こえてきてそれから助産師さんが赤ちゃんを連れて頭の所に来てくれました!
手で顔を触って余韻に浸ってたらそのまま外へ…
ともちん0601さんと同じ事を考えていましたがケースに入れられまま外の主人と母と対面させたそうです。
なので初めての抱っこは翌日私がする事ができました!
病院によって異なるかもしられないので病院に聞いて見ても良いと思います♪
やっぱりわが子は1番に抱きたいですよね!
出産頑張ってください(^ω^)

• ともちん

ともちん

やっぱり帝王切開って会えるの少しだけですよねー(,,><,,)でも次の日に抱っこできたならよかったですね♡私も出産前に病院に言ってみたいと思います♡ありがとうございますᘁ̈⃝

• 8月4日
温泉みかん

不安定なんかじゃないですよ!大事にお腹で育てた子ですもん一番に抱っこ、したいですよね♡(^ω^)

私は息子出産時、初めてのオムツ替えを旦那に取られかけて怒鳴りましたよ(°ω°)沐浴は2ヶ月間自分以外の誰にもさせなかったし、姉が息子を携帯で写メった画像を全部自分の携帯に送らせました(笑)

俗に言うガルガル期もあったんでしょうが、みんな多分同じですよ!我が子は可愛いです♡

あと2日で赤ちゃんに会えるの羨ましいです(^ω^)楽しみですね♡

• ともちん

ともちん

心優しいコメントありがとうございます♡すごく励まされました♡
    ガルガル期、、(笑)私もなりそうです!(笑)
    姪っ子がちょうど思春期で、なんでも写メって、TwitterやFacebookに投稿するんで、私の子どもまで投稿しないか今からイライラしてます(笑)
    大事な大事な子どもですもんね♡私もしっかり守っていきたいと思います♡!!ありがとうございます‎╰(*´︶`*)╯

• 8月4日
yu-ha-mom◡̈♥︎

2日後、ベビちゃんと会えるの楽しみですね(*Ü*)♥︎︎∗︎*゚
下半身麻酔でのオペなら、とりあえず産まれてから、胸の所に赤ちゃんを乗せてくれましたょ‼︎助産師さんに手伝ってもらいながらの抱っこですが、とりあえず1番はママが抱っこできると思います♪♪病院によっても違うかもしれませんが、バースプランとか伝えることができるなら、希望をお願いできることもありますし!
ともちん0601さんのお腹で大事に育ててきたんだから、大切にしたいお気持ちよく分かります‼︎
あと少し、無理せず頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)

• ともちん

ともちん

コメントありがとうございます♡
    帝王切開のパンフレットにはカンガルーケアと書いてありました‎╰(*´︶`*)╯入院のときに助産師さんにバースプランなど伝えたいと思います♡ありがとうございます♡

• 8月4日
さっちゃん❤︎ママ

私は帝王切開の術中、痛みがありすぎて、赤ちゃんを顔のとこに連れて来てくれましたが、感動とか抱っこしたいとか、それどころじゃなかったのを覚えています!笑
とりあえず、痛くて痛くて、早く終わってください!とか、あとどらくらいですか?とかばっかり言って、術中の痛みに耐えるのに必死でした!麻酔がうまく効いてなかったのだと思ってます!

• ともちん

ともちん

そんなに痛いんですねー(´•̥•`)麻酔がちゃんときくように、痛い場合は先生に言いたいと思います(´•̥•`)ありがとうございます♡

• 8月4日