※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイボスティー好き
サプリ・健康

2人目出産の産後2ヶ月なんですが、体重が落ちません。完母ですがなかな…

2人目出産の産後2ヶ月なんですが、体重が落ちません。
完母ですがなかなか、、、妊娠前→20キロ増

産後1ヶ月→10キロマイナス

現在ずーっとあと10キロ残ってます。。

誰か痩せる方法教えてください!
骨盤矯正も通ってます。

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

あすけんっていうアプリやったらすぐに10キロ落ちました。
すぐにといっても半年から1年くらいかかったけど気づけばあっという間でした。

悠夢

ぁたしも産前約20キロいきました♡w
完母でこの体重、どうなることやら…と思ってましたが、何もしなくても、1年くらいで元の体重に戻りましたよヾ(◍'౪`◍)ノ゙
運がよかっただけなのか、息子がよく吸ってくれたからなのか…

rio0210

私も産後2ヶ月頃は全然落ちませんでした(>_<)しかし、もうすぐ半年…てところで、妊娠前より体重落ちていました!おっぱいの影響だと思います(^^)
一人目は、産後すぐに復職したため、おっぱいをあげられませんでした。そのためか、1年かけて体重を戻す感じでした!

しかし二人目はあっさり…!やはりおっぱいの力だと思います(^^)

もう少し待ってみられたらいかがでしょうか\(^^)/

けそ

現在、2人目産後1ヶ月ちょっとです!見た目痩せを狙って、ボニック使ってます\(ˆoˆ)/