※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
ファッション・コスメ

2人目の体外受精に向けて今服薬中なんだけど。今日の診察で思ったよりも…

2人目の体外受精に向けて今服薬中なんだけど。。。
今日の診察で思ったよりも内膜が厚くなってなくて、予定してたよりも移植が10日くらい先になっちゃいました😱

友達の結婚式があるんだけど、予定通りに行けば結婚式前に判定日だったのが、結婚式後の判定日になってしまいました🖐💦

ヒールって履いても大丈夫なのかな?🤔💭
受付もお願いされてるし、立ってることが多くなりそう。

ぺったんこの靴はいて行って、まわりから変に勘ぐられてもいやだしな〜(´・ω・`)

びみょー。。。

コメント

Kaayu

普段通りで大丈夫と思いますよ♡
移植から判定日まで、普段よりバタバタ忙しかったんですけど陽性判定もらえました😘
安静って言う先生もいるみたいですけど💦
ベビさんやってきますように❤️❤️

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます😊

1人目のときも判定日まで仕事が結構バタバタ忙しかったんですけど。。。

ヒールはいて転んだらどうしようとか、変にお腹に力入るよな〜って考えすぎちゃって、ヒールはこうか悩んでました😅

結婚式用にしてるパンプスが10cmなので、もう少しヒールの低い、安定したパンプス買い直そうかな。。。

• 9月11日

私も妊娠確定前に結婚式に出席しました!しかも2連チャン;
ヒールほとんどない靴を履いていきましたが、全然バレなかったです!
3センチくらいのしっかりしたヒールのパンプスを購入しました。
靴屋さんで相談したら、ヒール低めでも可愛い靴を一緒に選んでくれましたよ~♪

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

あんまり神経質に気にし過ぎも良くないですよね😅
    3センチくらいのヒールでパンプス探して見ます!🖐✨

• 9月11日
みみみ

大丈夫だと思いますよ!
今は可愛いしっかりした太めのヒールなどが多いですし、7cmが1番脚が綺麗に見えるそうですし転びにくいと思いますよ。

わたしの病院では体外の後も普通に生活していいって言われましたので大丈夫だと思います!
楽しんできてください(*´∀`)

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

私が通ってる病院でも普段と変わらない生活で大丈夫と言われました🙆
    ただ判定日3日前ってこともあり、もし妊娠してたのに転んだらどうしようって神経質に心配してしまいました😅

7センチが1番脚が綺麗に見えるんですね😍
    身長も低いしチンチクリンな体型なので、少しでも良く見せたい気持ちもあります。笑笑笑

• 9月11日
  • みみみ

みみみ

転んだとしても骨盤や子宮が赤ちゃん守ってくれますよ(*´∀`)
    もちろん転ばないに越したことはありませんが…

ヒール履くとしゃっきりしますよね!
    私も批判されそうですが、妊娠中でもぺたんこだとどうも変な歩き方しちゃって3cmや5cmのヒール履いてました。背筋が伸びてお腹突き出す歩き方しないせいか腰痛も軽減されてました!

• 9月11日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

1人目妊娠したときに助産師さんが言ってたことなんですが、ペタンコの靴よりも3センチのヒール履いた方が体は楽チンだと言ってましたよ!
    腰に負担がかかりにくいんだそうです🖐✨
    まさにですね😊

• 9月12日
ともとも

あまり高すぎないヒール(6cmくらい)なら大丈夫ですよ(*´ω`*)
計画的に妊娠した人でなければ通常は妊娠してるかどうかほとんどの人がわからず通常通りの生活してますから(^^)
私も結婚式の受付やりましたがそんなに長時間ではないですし走ったりすることもないので。
あまり気にしすぎず普段通りで大丈夫ですよ✨ただ体を冷えないようにするなどは必要かと思うのでストールやカーディガンなどか腹巻きなどはしていったほうがいいかもしれませんが(^^)

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

予想してたより10日も移植があとになったことに動揺して、少し神経質になってたかもしれません😅
    気にしないで結婚式も受付も楽しみます🖐✨

ただ、腹巻はドレスの下に仕込んで冷えないように気をつけます!!

• 9月12日