※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー☆
家族・旦那

結婚1年目といえば、やはり紙婚式。旦那に手帳や紙関係の物をあげても喜…

結婚1年目といえば、やはり紙婚式。旦那に手帳や紙関係の物をあげても喜ぶわけがなく..
皆さんはどのようなプレゼントをご主人に贈りましたか?🤔もちろん手料理は別として。

これだ!と思うようなアイデアや、先輩ママさん方のお話いっぱい聞きたいです☺

コメント

りん

私は手紙を渡しましたよ😊
すごく喜んでくれました!

でも手紙で喜んでくれる男の人って
限られてるかもしれないので
なんとも言えないです笑

• なー☆

なー☆

差支えなければ教えて欲しいのですが、手紙を受け取られたご主人はどこへ保管しましたか?

手紙は喜んでくれるんですが..今時書斎のような主人専用の部屋はありませんし、保管場所がないせいかポイッとしまう程度なんです😑笑

• 9月11日
  • りん

りん

うちの旦那もポイっとしてましたよ笑
    でも私自身が家族それぞれの
    保険の資料やら仕事の資料など
    保管するファイルを作っていて
    そこに保管しといたら〜?と
    声かけしたら薄いファイル用意して
    保管してました😊

• 9月11日
  • なー☆

なー☆

紙婚式なのに、その紙をポイされたら洒落になりませんねw どこかに保管させようかと思います😅

• 9月12日
ミルクティ

手紙と、アルバムをあげました!
ハネムーン後だったのでハネムーンの写真を写真屋さんでちゃんとしたアルバムにしてプレゼントしました(^^)2人のものにもなるしいいかなと思って!
一緒にお祝いディナーのときに
見て振り返りましたよ♪

• なー☆

なー☆

かきぴーさんのご主人は、受け取られた写真をどこへ保管したのでしょうか😩 1年目だし気合いも入れる必要ないですかね😩笑

• 9月11日
  • ミルクティ

ミルクティ

わたしは誕生日、バレンタイン、クリスマス、結婚記念日には手紙を書いて渡していますが、主人は押入れの収納boxにしまっているようです笑
    主人の帰りが遅くて、わたしが先に寝るときなど、置き手紙というかメモ?的な感じで夕食と一緒にメッセージも添えたりするんですが、そーゆーのも捨てずにとって置いてるみたいです笑

• 9月12日
K☆R☆K

手紙は付き合ってる時によくあげていて保存しきれないとの事で、うちの旦那はジャンプを読むので100円ショップで柄が可愛い領収書を購入してジャンプ引き換え券を作りました。
渡すと私のお小遣いからジャンプ代を出す券になってます。

結構沢山あるのに結婚5年で2枚しか使ってないです(笑)

• なー☆

なー☆

なんだか、肩叩き券みたいで可愛いです☺✨ いいですね!参考にさせて下さい!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

ジグソーパズル2人で作りました(笑)
ちょうどその頃、私がジグソーパズルやりたい気分で…o(*´ヮ`*)oジグソーパズルも紙だ!って事にしちゃいました(b゚v`*)
真ん中に写真を入れられるタイプのやつにして、結婚式の時の写真を入れてあります♡

• なー☆

なー☆

パズルとは面白い😳✨
    写真が入るということは、L判に合うようパズルは少し小さめなんですかね?ネットでいろいろ調べてみようかと思います!

• 9月11日