※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

内診検査後にトイレで出血あり。痛みはなく、生理のような状況。心配です。

今無性にトイレに行きたくなり入ったら、パットに生理の時みたいに出血してました❗
つい先程内診検査があったので、そのせいかな?とは思うのですが……
大丈夫ですかね?

グリグリがあったわけでもなく!
子宮の開き具合をみただけなんですが!❕❕
鈍痛とか張りはまったくなくて、
普通に生理みたいにタラタラ垂れてくる感じはあるんですけど!

コメント

あるちゃん

内診のせいか、おしるしですかね(*´-`)

様子見て大丈夫かと思います。

  • ふみ

    ふみ

    少し様子見てみます🐤

    • 9月11日
まのん

子宮口のチェックが刺激になったのかもしれないですね!お腹の張りなど様子を見て必要であればすぐ病院へ連絡を!

  • ふみ

    ふみ

    様子見てみます!😱

    • 9月11日
みい

普通に内診しただけでも出血すると思います!
おしるしだとドロっとした出血ですよ。
量が多くなければ週数的に普通じゃないでしょうか(´∇`)

  • ふみ

    ふみ

    様子見で、酷くなれば連絡してみます❗

    • 9月11日
ちゃむ

おしるしだとおもいます❗️
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ