コメント
美華
排卵は確認済ですか??
予測でしょうか??
美華
排卵は確認済ですか??
予測でしょうか??
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
たゆと
排卵は検査薬では確認しました。2日間陽性になりました。病院等では見てもらっていません。おりものは検査薬陽性で切り替わりました。
美華
陰性に変わったのは何日頃ですか??
それが3日から5日の間ですかね…??
もしよかったら基礎体温見せて下さい✨
美華
追記ですが、排卵が確認済なら排卵から14日後です✨
それで高温期が10日未満が続く場合は婦人科で診てもらって下さいあ
たゆと
ありがとうございます!前に美華さんに基礎体温表見てもらったことあります(笑)生理予定日を知りたかっただけなので大丈夫です。ありがとうございます。
ちなみに、高温期の定義は高温になってからですか??それとも、排卵後~生理までですか?もし手が空いてたら教えて下さい!
美華
私も前に拝見した様な…😂笑
高温期は一般的には翌日にガーンと上がるのが前提ですが…何度以上とかあるみたいですが…😰人によって体温は様々だし、排卵から高温期までの以降がゆっくりな場合もあるので、私は翌日から高温期として考えています(о´∀`о)
授かれてるといいですね❤️
たゆと
いつもありがとうございます😆
そうなんですね。継続して計ってたらよかったんですけどねー。仕方ないですね💧
昨日から旦那にも熱あるんじゃない?と、言われるほど暑いです☀️娘のときも確かに暑かったけどこんなに早くから暑かったかよく覚えていません。今月授かれるととても有り難いのですが・・・。祈ります。
美華
どうしても計れない時もありますよね😰
私はリセットしたらサボります😂笑
着床も1週間から10日でするので
そろそろ着床ですよね❤️
楽しみですね❣️
たゆと
夜中に起きちゃうので四時間連続眠れないことが多いのと、うっかり娘に先を越されると、ダイブしてきたりするので💧
あんまり気にせず参考程度にしたいと思います。
受精は確率高いけど着床は確率低いんですよね~。たまごっちふぁいとー!