※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナップ
家族・旦那

旦那のカバンにキャバクラの女の子の名刺が入ってました!しかも番号つき…

旦那のカバンにキャバクラの女の子の名刺が入ってました!しかも番号つき!笑
男の人はキャバクラ行ったらこうゆうのもらうのが普通なんですかね?ムカつくw

コメント

さいなみ

私なら見えるところに並べて、出てくるところに入れるのはやめたらーって普通に言います(笑)

• パナップ

パナップ

付き合いで行ってるのはわかってるのですが、番号入りってとこにイラっときてしまいました笑

• 9月11日
  • さいなみ

さいなみ

しますよねー‼わたしもLINE見ちゃって嫌な気分になりました(笑)付き合いとはいえちゃんと隠すのが大人のマナーかなとおもいます(笑)

• 9月11日
  • パナップ

パナップ

ラインなんて尚更いやです!!笑
    どんな内容だったんですか??

• 9月11日
  • さいなみ

さいなみ

おんなのひとはふつーの営業メールで旦那はちやほやされてちょっと喜んだでれでれした返信してました(笑)

• 9月11日
  • パナップ

パナップ

なるほど、、!気持ち悪いですよね笑
    うちもラインも怪しいです笑

• 9月11日
  • さいなみ

さいなみ

見ると気になるので見ないことをおすすめします(笑)

• 9月11日
  • パナップ

パナップ

すごい気になるんですが、指紋ロックかけてあるし見てもいい事ないのをわかってるのでやめときますw

• 9月11日
ロー

元キャバ嬢です。キャバクラにも色々あってどういう系かにもよりますが、私は一時期色んなお店転々としてて、外でキャッチしてる安っぽいキャバならバカな女も多いので少しイケメンの客が来ると名刺に番号書いて連絡してよぉ〜とか言ってる子もいました。

少しお高いお店に行くと名刺に番号=営業というのが当たり前でした。

後、付き合いとかで来た人に番号聞くと上司の手前雰囲気もあるので断りづらく『あーならコレ(名刺)に書いて!』というお客さんは多かったように思います。だいたいそういう人は連絡してこないですね。

それと名刺に番号書く=個人情報流してる
って事なので頭のいいキャバ嬢は絶対やりません。笑
名刺なんてただの紙切れなのでエレベーターや階段、近くの自動販売機の横のゴミ箱に番号付き名刺が捨てられてるなんてザラにありましたからねー!

バカな女!と思っておくくらいで良いと思いますよ(о´∀`о)笑

• パナップ

パナップ

なるほど、、!気になってお店まで調べちゃいましたww
    新店っぽかったです。
    多分少し前に行ったキャバっぽくて、ずっとカバンに入ってるってことは連絡してないんだろうなーとは思います。
    旦那の事は信用してますが、こうゆうのみると女としてちょっとイラっとしちゃいます。。
    営業マンなのでこうゆう飲みの付き合いはかなり多いので仕方ないですよね(*_*)

• 9月11日
  • ロー

ロー

グッドアンサーありがとうございます😊

なんかキャバクラって働いた事ないと客が女に媚びる店、と思われてたり、未知の世界だと思うんですが逆で、キャバ嬢が客にグイグイいかないとお客さん掴めないんですよね。今の時代!あ、都内の高級店は別として!笑

私も働いてたから状況分かるし信用してるから行かれても何とも思わないけど働いてなかったら はっ?💢 ってなると思います(笑)

逆に私からしたら番号付き名刺を鞄に入れておく=興味がない、なので旦那さんは、上司の前で場の空気が読めてバカな女に引っかからないしっかりした、いい男なんだなと思います!!!

• 9月11日
  • パナップ

パナップ

働いてないとその世界のことは未知ですよねほんと。
    なるほど、顧客掴むために女も必死なんですね笑

ぽぽたろうさんは、交際してる方がいたとしても、顧客つかむためには番号教えたりとかしてましたか?

私にちゃんと愛してるとか言葉に出して良く言ってくれるし、子供の事も溺愛なので信用してます!!笑

• 9月11日
  • ロー

ロー

私は本職でしたので、理解のある人としか付き合わないですね。というより本格的にやりだしてからは彼氏いなかったですね〜!
    それに、iPhone2台持ってました🙄なので間違いなく客と付き合う事は無いし、プライベートはトップシークレットでした(笑)本名も誕生日も嘘です。

キャバ嬢はクラブやスナックと違って顧客(本指名)とって売上をあげるのが仕事なので番号を配る勢いですよ(笑)登録しても分からないから登録名が ◯◯さんメガネハゲデブ とか、◯◯さん銀行員 とかそんな感じです(笑)

そこまで徹底してるキャバ嬢もいますし、公私混合して客とヤっちゃったり付き合ったりしてるバカな子もちらほらいましたよ(笑)特に安キャバは(笑)

• 9月11日
  • パナップ

パナップ

そうなんですねー!!そうゆうの聞くとちょっと安心できます(´∀`)
    妻子持ちの客も多いですよねきっと(*_*)

友達がまさにそうでした笑
    まあ結婚して子供いるんで結果良かったんでしょうけどm(_ _)m

• 9月11日
  • ロー

ロー

キャバ嬢からしたら 仕事 なので、妻子持ちでも何とも思わないのがほとんどです(^_^;)こっちからしたら気持ちが無いし不倫じゃないので…(^_^;)なので連絡先も普通に 仕事として 聞くし、LINE交換も 仕事として 積極的にやりたいですね(^_^;)笑

何度もお客さんの奥さんから電話きたことありますよ^_^笑
    どういう関係ですか?とかメール来たり(笑)

まぁ、お客さんを勘違いさせてお金使わせて売上とって給料稼ぐって普通に考えたら汚いやり方なので一般的に女性がキャバクラに嫌悪感抱くのは普通ですよね😱

• 9月11日
  • パナップ

パナップ

悪魔で、仕事として。なんですね!

私も一瞬電話してやろうかなと思っちゃいました笑
    でも、そんな事したらダメですよね

それを勘違いする男はただのバカですよね!
    うちの旦那はそのへんは分かってそうなので信じときますww

そういえば、赤ちゃんもうすぐですね👼💓

• 9月11日
  • ロー

ロー

そうですね!客に感情持ってたらキリないからATMと思え。って先輩キャバ嬢に言われた事があるくらいです(^_^;)笑

基本的に本気で引っかかるのは独身で、むしろ絶対素人童貞やろ!ってくらいヤバイ奴くらいです😂

今週で9ヶ月に入ります😊😊

• 9月11日
  • パナップ

パナップ

その先輩すごい!笑
    私も広い心を持つことにします。。

楽しみですねー💓💓
    元気な赤ちゃん産まれますように(●´ω`●)

• 9月11日
らんらん

名刺は基本番号付きのことが多いですよね( ´・∇・` )

キャバクラでの礼儀だとしてもモヤモヤしますね😒💦

• パナップ

パナップ

そうなんですねー💦手書きだったから、いい感じになって書いたのかと思ってましたm(_ _)m

• 9月11日

普通に営業名刺です(笑)旦那さんはお金としか見られてないので安心してください(笑)
多分本気なら名刺とかじゃなく、個人的に番号交換してるか、名刺じゃないメモみたいなのに番号書いて渡してます。

• パナップ

パナップ

そう言われてちょっとホッとしました笑

• 9月11日
まるげりーた

そもそも付き合いって言うけど、配偶者がいる人にキャバクラを誘うやつも乗っかるやつもよくわからん!って感じです。独身同士か一人でいけよっ!

そう言う人ほど女がホスト行ったらめちゃくちゃ怒るんですよねー(゚∀゚)笑

• パナップ

パナップ

男って謎ですよね。。付き合いって言えばなんでも許されるのがむかつきます笑

• 9月11日
mama

回答じゃないですが、
あみさんの名前と電話番号書いた
自作の名刺をカバンに忍ばせて欲しいです😂旦那の反応見て見たい😂❣️

• パナップ

パナップ

きっとビックリしますよね笑
    でもむかつくので名刺は勝手に捨ててやります笑

• 9月11日