※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RASIA
子育て・グッズ

授乳中に泣かない赤ちゃんの理由について相談です。授乳後5時間も泣かずにご機嫌な赤ちゃん。授乳時は笑顔で飲むけど、お腹が空いても泣かないのはなぜでしょうか?同じ経験の方いますか?

授乳についての質問です。
あまりおっぱいおっぱい!と泣きません(笑)
今も授乳→ご機嫌→朝寝で5時間近く空いてしまいました💦
これは、いけないと起こしましたが、起きてもニコニコとご機嫌です😂
授乳の体勢になると、
あぁ、今からおっぱいかという感じでニヤッと笑ってゴクゴク飲みます🙄
授乳間隔が2時間でも5時間でも
飲みっぷりは変わりません(^▽^;)

寝ぐずりは激しいので、全く泣かないわけではないのですが、お腹空いた!!とは泣かないのはなぜなのでしょう?
同じような方はいらっしゃいませんか?

コメント

うちもあんまり泣かないです😓
不機嫌なときは眠くて泣いてます!

夜は最近10時間くらい寝てるんですけど、起きて飲んだと思ったらまた寝ます😪新生児の頃は周りがどんだけうるさくても寝てたのが、最近はちょっとした音にも反応て眠りが浅いとグズグズするようになりましたが、お腹を空かせて泣くことは本当に少ないです!

2ヶ月で、しっかり体重が増えてるなら、こちらから起こさなくても赤ちゃんが欲しがったタイミングでいいと思いますよ!

• RASIA

RASIA

10時間!すごいですね🙄
    うちも夜は6,7時間空きます。
    同じで飲んだら、死んだように寝ます(笑)

体重は確実に増えていて、それは有難い限りです😂😂
    成長曲線の常に上の方にいますw

ありがとうございます💕

• 9月11日