※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nattyu❤︎
妊娠・出産

予定日を超過している経産婦です。出産過程が早い方の経験を知りたいです。今日で4日超過し、明日入院の誘発分娩予定です。

経産婦の方で、予定日を超過したけど、上の子よりも出産過程の進みが早かった方いらっしゃいますか?😢
今日で4日超過していて、今日までに陣痛が来なければ、明日入院の誘発分娩予定です。

コメント

Ss

2人目予定日、1週間遅れましたが
上の子より倍の早さで産まれました👶

超過しても、産道が通ってるので陣痛始まったら上の子より早い可能性の方が大きいと思います(^ω^)

• nattyu❤︎

nattyu❤︎

コメントありがとうございます😊
    やはり、経産婦さんだと早いんですね!
    もともと切迫早産で、赤ちゃんはかなり下がっていると言われてますので、陣痛きたら早く進めばいいなぁと思っています😢✨

• 9月11日
しょあまま

はじめまして。
3ヶ月前に二人目を出産しました。
一人目は予定日超過の誘発分娩でした。二人目も予定日超過の誘発分娩の予定でしたが入院2日前に陣痛が来ました。
二人目のお産は早いと聞きますがその通りでした。入院してから5時間程かかりましたが、分娩室入ってからは8分で産まれました(;꒪ö꒪)
もう直ぐ赤ちゃんに会えますね👶出産頑張ってください(๑′ᴗ‵๑)

• nattyu❤︎

nattyu❤︎

そうなんですね!
    やはり早いんですね✨
    私1人目の時、29時間かかって、かなりの難産でした😭
    なので、5時間でも充分早く感じます😭💓
    明日か明後日には確実に会えるんだと思うとワクワクします!
    が、促進剤が怖くて💦
    質問ばかりで申し訳ないんですが、誘発分娩ですとすぐに痛みはくるもんですか??

• 9月11日
  • しょあまま

しょあまま

29時間もかかったのですね(´・ω・`)やはり痛みは短いに限りますね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    私は促進剤の点滴したら3時間ほどから陣痛が来て、痛みは普通の陣痛と同じで段々痛みが強くなってく&痛みの感覚が短くなっていくという感じでした。分娩時間も5時間程だったと思います。

• 9月11日
  • nattyu❤︎

nattyu❤︎

今回は短くなってくれたらいいなぁと😭✨
    明日中に産まれてくれたらいいです😭
    教えてくださってありがとうございました!!

• 9月11日
  • しょあまま

しょあまま

今日会えるといいですね♡陰ながら応援しています📣

• 9月12日
さこ31

経産婦は予定日より早くなるっていうことよりも、進みが早くなるらしですよね!
わたしも2人とも予定日より1週間超過でしたけど陣痛始まってからは2人目半分くらい時短しましたよー!
今回はその半分くらいだと思っといてって助産師さんに言われました( ・∇・)
頑張りましょうー!

• nattyu❤︎

nattyu❤︎

陣痛が始まったら、早まるもんなんですね!
    上の子の時にかなり時間がかかったので、次は…と思っていましたが、なんだか安心しました😭✨
    頑張りましょう😭💓ありがとうございます!

• 9月11日
ここみゃーたちゃん♡

2人目を、先週の月曜日に予定日4日遅れで出産しました。
3日の夜10時半にお腹が痛くなり、日付が変わった4日の2:43分には生まれてました。上の子の時は14時間位かかりりましたが、下の子はアレヨアレヨと言う間に陣痛の間隔が狭まって、破水してすぐ生まれました!
会えるまでドキドキですが、もう少しの辛抱ですね!頑張ってください☆

• nattyu❤︎

nattyu❤︎

ご出産おめでとうございます!
    お疲れ様でした😭💗💗
    そして、やはり早くに進んだのですね!
    わたしも続きたいです〜😭💗

• 9月11日
  • ここみゃーたちゃん♡

ここみゃーたちゃん♡

安産であります様に❣️

• 9月11日
  • nattyu❤︎

nattyu❤︎

ありがとうございます😭💗
    頑張ります!!

• 9月11日