※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちやん
雑談・つぶやき

愛知県西尾市に住みで今2ヶ月の男の子を育てています。同じような方みえ…

愛知県西尾市に住みで今2ヶ月の男の子を育てています。同じような方みえますか?良かったら仲良くして下さい!!

コメント

Mie

出身が西尾市で現在名古屋市に住んでいます!
ただ出産を機に西尾市に引っ越しを考えています!
子供は10月29日予定日なのでまだ生まれていませんが同じ西尾市だったのでコメントしちゃいました😂

• みーちやん

みーちやん

初めまして!
    西尾市に住んでたんですね♡ぜひ西尾市に引越してきてください!笑 ちょうどmieさんが出産したら4ヶ月違いになりますね! プロフィール見ましたけど23歳ですか?私は25歳なので近いです♡♡

• 9月11日
  • Mie

Mie

よろしくお願いします!
    西尾市米津町が実家です!
    仕事復帰する予定なので親のサポートが得られやすいように西尾に引っ越す予定なんです😂
    みーちやんさんはどこのあたりに住んでられますか?
    歳も近く西尾の方なので偶然にもこのトピックスで発見できて嬉しいです😂💓

• 9月11日
  • みーちやん

みーちやん

私は矢田に住んでます!結婚して越して来ました!!
    仕事復帰ですか〜!♩親のサポートあったほうが絶対いいですね!
    私も偶然知り合えて嬉しいです😊

仕事で名古屋に住んでるんですか?私も出産前まで名古屋で働いてましたよ!!

• 9月11日
めきゃん 年子mama

西尾市で1歳10ヶ月と6ヶ月の男の子育ててる24歳です!

宜しくお願いします♪

• みーちやん

みーちやん

24歳ですか!?私25歳なので年齢近いですね♡仲良くしてください!
    2児の母尊敬します♡

• 9月11日
  • めきゃん 年子mama

めきゃん 年子mama

25歳の方と同じ年(早生まれ)なので同じ年かも、知れないですねー!

こちらこそ宜しくお願いします♪

尊敬されることなんて無いですよー!笑

• 9月11日
  • みーちやん

みーちやん

私今年26歳です!紛らわしくてごめんなさい🙏わら

育児して本当思いましたよ!2人もいる人本当尊敬するわあーって^_^

• 9月11日

めきゃん 年子mama

では、一つ上ですね!

うちは下の子が手がかからないのと二人共保育園に行ってるんで楽しまくってますよ(笑)

• 9月11日
  • みーちやん

みーちやん

そうなりますね!!歳近くて嬉しいです😆

下の子、手がかからないんですか?年子って凄く大変なイメージ(T ^ T)保育園行ってるんですね!♩

• 9月11日

めきゃん 年子mama

私も嬉しいですー!

手かからないです(笑)
    1ヶ月になった頃から夜は8時に寝て6時とかに起きる!みたいな感じなんですよー!

正社員で働き初めて職場についてる保育園に通ってるんですけど次男が4日目で発熱、長男が5日目で風邪で行けてないんですけどね(笑)

• 9月11日
  • みーちやん

みーちやん

うちも今は10時間くらい寝てくれます!!けど新生児の頃はとにかく寝てくれなくて本当大変でした(T ^ T)

正社員すごいですね♡
    そうなんですね!お子さん大丈夫ですか?(T ^ T)

• 9月11日

めきゃん 年子mama

寝てくれると助かりますよねー!
    上の子が1歳になるまで全然寝てくれなくて辛かったです(´・ω・`)

せっかく正社員で入れたんですけど息子達の体調不良と病院通いで休みっぱなしですー!
    下の子が喘息かも?って言われて可哀想で(´・ω・`)

• 9月11日
  • みーちやん

みーちやん

本当助かってます!!新生児の頃はどうなるかと思いましたよ(T ^ T)
    1歳ですか?!想像しただけで恐怖!笑笑

でも会社には申し訳ないけど、お子さん第一なんで仕方ないですよね!
    喘息だと本当可哀想ですよね(T ^ T)違うといいですけど😭

• 9月11日

めきゃん 年子mama

ママも寝れないとイライラしちゃいますしね(´・ω・`)
    毎日いつになったら朝まで寝てくれるんだ!?
    寧ろ夜も起きるのになんで昼も寝ないんだ!?って思ってましたよ(笑)

一応職場に、ついてる保育園に行かせてたのと採用時に職場も子持ちなの知ってて雇ってくれたのでクビにならない事を願ってます(笑)

• 9月11日
  • みーちやん

みーちやん

やっぱ色んな子がいるんですね!!逆に最近寝過ぎで最近心配になります(T ^ T)
    睡眠取らないと本当フラフラになります♡わら

保育園付いてる職場いいですねえ😍きっとクビにはならないですよ♡わら

• 9月12日
t☺︎

わたしも西尾市に住んでいて今年20になります!仲良くしてください💕

• みーちやん

みーちやん

20で2児の母すごいですね♡
    今年26歳です!宜しくお願いします!

• 9月12日
  • t☺︎

t☺︎

よろしくお願いします😍支援センターなど行っていますか??

• 9月21日
  • みーちやん

みーちやん

まだ行ったことないです。行ってますか?

• 9月22日