※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

旦那が元カノと連絡とってた事を義両親に相談しようと思いますが、大袈…

旦那が元カノと連絡とってた事を
義両親に相談しようと思いますが、大袈裟ですか?
ちなみに義両親は元カノの事が大嫌いで
両親同士がもめて別れたみたいです。
別れた時も義母はもうあの子には関わりなさんな
と話してたみたいです。

コメント

連絡取ってただけ?なら私はわざわざ話さないかな、、
会ったりしてたなら言いたくもなりますが、嫌いな人の話聞いていい気になる人はいないと思うのでなるべく離したくはないですねー😨

• べる

べる

もう連絡をとらないでと話して4回目です。別れてから会った事はないそうです(>_<)
    もうとらないでといっても隠れてとることに疲れました。

• 9月11日

退会ユーザー

義両親に話して解決するなら話した方がいいかもしれないですね。
    話したところで解決するとは思えませんが😫😫😫

• 9月11日
  • べる

べる

多分解決する事はないと思いますが、
    次あったら離婚も考えてると言う事を義両親もわかってもらいたいです😓

• 9月11日

退会ユーザー

離婚の意思があるなら話した方がいいですね😱
    いつまでも連絡取り合って旦那さんも頭おかしいけど元カノもどうかしてますよね、、、

• 9月11日
  • べる

べる

ほんとにめんどくさい女なんです!
    今回は相手の女に私から連絡しました!二度と連絡とらないで下さい。と。
    相手の女も、めんどくさい事に巻き込まれたくないんで連絡とりません!って来てたのでとることはなさそうですが、もう4回目になるとどうしていいかわからなくて。。

• 9月11日
ママ

義両親巻き込まないと解決出来そうにないんですか?浮気ならまだしも、連絡だけなら夫婦で話し合いしたらいいんじゃないかなと思いますが...

• べる

べる

もう今回で4回目です。会ったりはしてないみたいですが、なんど言っても隠れてとります。。信用できません。

• 9月11日
  • ママ

ママ

四回目...。連絡先消去して、番号変える等はどうですか?

• 9月11日
  • べる

べる

連絡先は消させました!そして、今回は相手の女に私から連絡したところ、こっちもめんどくさい事に巻き込まれたくないんで!連絡とりません!
    って言われました(>_<)なのでとることはないかな、、と思うんですが4回目になるともうわからなくて😓

• 9月11日
nao

4回目なら私ならちくります
次はないよって意味も込めて周りにも言っときます!

• べる

べる

ほんとにいい加減にして欲しいです。今回は相手の女に私から連絡しました。両親の事が大好きなので、本気だと言う事を伝えたいです(>_<)

• 9月11日
1♡4mama

元カノに釘はさせませんか?
どちらから毎回連絡してるのか分かりませんが、元カノは、旦那さんが結婚していて子供がいるのを知っているんですよね?
もう旦那さんに言っても聞かないなら、元カノにあすりんさんから電話したらどうでしょう?
私なら電話して、なぜ連絡を取り合っているのか、もう関わらないでくれと言います。

• べる

べる

さすがに4回目だったので、私から連絡しました!電話は出なかったのでラインで、、 子供の写メ送ってるので知ってます。
    もう迷惑なので二度と連絡とらないで下さい。と。
    相手の女からは、めんどくさい事に巻き込まれたくないんでもう連絡とりません!って来たんですが。
    それでもとりそうな気がして、、😭
    最後に不倫が認められた場合慰謝料請求させていただきますと連絡しました(>_<)

• 9月11日

義母を味方につけたいので私なら話します。
相談されて嫌な人ていないと思うので、たくさん頼ります笑

• べる

べる

多分、味方にはなってくれると思います!自分の母には流石に言えないし、誰かを頼りたいです(>_<)

• 9月11日

退会ユーザー

いいと思います!😔がんばってください!

• 9月11日
あかちゃん

夫婦のことは夫婦で解決したいです✩
4回目ということですが、2人で解決できなそうですか?
離婚の意思も全て旦那さんにきちんとわからすべきですよ✩

• べる

べる

2人で解決したかったんですが、
    4度目となるともうどうして信用したら
    いいのか。。
    離婚の意思もわかってもらってます。

• 9月11日
  • あかちゃん

あかちゃん

4度目の時点で、今まで許されているからこれからも許してもらえると思われているのですよ。
    本当に離婚の意志があるなら行動にうつさないとわからないですよ…

• 9月11日
  • べる

べる

ですよね。なので、義両親に話して離婚も視野に入れてる事伝えようと思ってます。

• 9月11日
  • あかちゃん

あかちゃん

相手の女にも連絡したなら今回はそれでいいんじゃないでしょうか。
    次したら家を出ます!と本気で出なくちゃですが。
    義両親に話しても結局は夫婦の問題です。夫婦だからこそ夫婦だけで解決しないと…

• 9月11日

義両親より、自分で言いますね(−_−;)
義母に言った所で義母が元カノと不仲なら尚更気まずいとおもうんですよね😭

• べる

べる

何度わたしが言っても無駄でした。
    どうしたらいいんでしょう。。

• 9月11日
ぷにぷにぷにお

うーん、、わざわざ義両親には話さないです💦話しても仕方ないし、そんな事言うのが恥ずかしいです(個人的な意見です!)
もう我慢できない、離婚しますとなったら言いますかね🙆

• べる

べる

次あったら離婚と話してますが、
    口だけだと思ってます。
    なので、その本気をわかってもらうためにも義両親に伝えようか悩んでます。。

• 9月11日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

↑のコメントで4回目と見ました!旦那さん、何考えてるんでしょうね😟
    次あったら離婚と伝えてあるならむしろ義両親に言う必要はないような、、?まだするかわからないのに巻き込むのは可哀想な気がしますが😅
    しかもそうゆう男って周りから固めると逆ギレ&現実逃避で他に女作る可能性高いですし笑
    離婚の気持ちが本気なら諦めて見守るしかないと思います💦💦

• 9月11日
ここっと

その女腹立ちますね👹
もうすでにめんどくさいことになってるし、もし不倫なんてことがあったら慰謝料請求だけじゃ済ませませんよ。
4度目ですもん。
親にも勤め先にも全てのところに女の不貞行為を話します。

そして旦那…
こいつもただじゃすませんぞ笑