※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

寝ている間に腰とお腹が痛み、おしっこをした後に横向きで寝ていたことに気づきました。来週の金曜日に健診があり、出血はないです。もう少し様子を見て大丈夫でしょうか。

寝てるときに、腰?が痛くお腹も張って痛くなり起きました。おしっこがしたい気がしておしっこして、仰向けではなく、横向いていたら知らないうちに寝ていました。

来週の金曜日が健診です。

もうすこし様子みて大丈夫でしょうか。

出血はありません。

コメント

あぐにー✩

わたしもトイレに行きたく起きるとお腹が張っているーということが度々ありましたが、特に問題なく順調にきてますよ😊
横になってなおらないようであれば、はやめに受診すべきかと思いますが、一回だけの出来事であれば様子見で問題ないかと思います

• ❣️

❣️

一応二度めなのですが、
    朝はとっても腰が痛くて😢

その理由はたぶん、さらし巻いて寝たら腰に負担がかかったんだと
    思うのですが痛みは同じでした😢

なにかと心配になって
    すぐ病院に電話してしまうので
    またかと思われるのもなんだか不安で

• 9月11日
  • あぐにー✩

あぐにー✩

心配は張りの方じゃなくて、腰の方だったのですね💦失礼しました😓
    お腹の張りであれば、トイレをしたり、横になったりしてなおれば問題ないかと思いますが、腰の痛みは経験がなくわかりませんでした😭ごめんなさい

• 9月11日
ママ

トイレの時はお腹はります( ´,_ゝ`)
はりがおさまって、出血ないなら様子見で良いかなと思いますが、心配なら電話で指示してもらうと安心かもしれません(*^^*)

• ❣️

❣️

ありがとうございます。

結構心配だとすぐ電話してしまうので
    またかと思われるのも不安で、、。

いつもなんともないので
    気にしすぎもあるのかなと、、

• 9月11日