子育て・グッズ 今月で8ヶ月になる男の子を育ててます。今離乳食2回です。質問なのです… お世話になってます! 今月で8ヶ月になる男の子を育ててます。 今離乳食2回です。 質問なのですが、市販で売られている本だしなどは、いつ頃から離乳食に使えるのでしょうか? まだ、だしであげたことがないので… 本だしあげれたら楽だなぁと思ってます。 よろしくお願い致します! 最終更新:2017年9月11日 お気に入り 離乳食 男の子 男 けい(9歳) コメント リラックマーくん 本だしとかは塩分とか添加物とか色々含まれてるので離乳食期には極力避けた方がいいのかなと思います💦 使うなら赤ちゃん用がいいと思いますよ( ˘ᵕ˘ ) 9月11日 けい やっぱりそうですよね❗💦 赤ちゃん用のを買ってみようと思います😊 ありがとうございました😌 9月11日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
けい
やっぱりそうですよね❗💦
赤ちゃん用のを買ってみようと思います😊
ありがとうございました😌