※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

今月で8ヶ月になる男の子を育ててます。今離乳食2回です。質問なのです…

お世話になってます!
今月で8ヶ月になる男の子を育ててます。
今離乳食2回です。
質問なのですが、市販で売られている本だしなどは、いつ頃から離乳食に使えるのでしょうか?
まだ、だしであげたことがないので…
本だしあげれたら楽だなぁと思ってます。
よろしくお願い致します!

コメント

リラックマーくん

本だしとかは塩分とか添加物とか色々含まれてるので離乳食期には極力避けた方がいいのかなと思います💦

使うなら赤ちゃん用がいいと思いますよ( ˘ᵕ˘ )

  • けい

    けい

    やっぱりそうですよね❗💦
    赤ちゃん用のを買ってみようと思います😊
    ありがとうございました😌

    • 9月11日