コメント
ママーリ
直接取りに行っても大丈夫だと思いますが、園によってはその時対応出来る職員がいない場合や、行事がある場合もあるので電話して日にちや時間を伝えた方が良いかもしれませんね!
Mon
そうですね!第一希望のところに電話して取りに伺いました(*^▽^*)
-
にこにこ︎☺︎
そうなんですね💕
わたしもそうしたいと思います!
ありがとうございます😊!- 9月11日
ママーリ
直接取りに行っても大丈夫だと思いますが、園によってはその時対応出来る職員がいない場合や、行事がある場合もあるので電話して日にちや時間を伝えた方が良いかもしれませんね!
Mon
そうですね!第一希望のところに電話して取りに伺いました(*^▽^*)
にこにこ︎☺︎
そうなんですね💕
わたしもそうしたいと思います!
ありがとうございます😊!
「保育」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にこにこ︎☺︎
そうですよね(>_<)!
一応電話してから
行ってみたいと思います!
回答ありがとうございます!