※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こず♡しん
妊娠・出産

妊活中に葉酸サプリを飲んでいますが、マカもいいと聞き悩んでいます。マカには合う合わないがあり、副作用もあるようです。経験やアドバイスを教えてください。

先輩妊婦さんや先輩ママさんに聞きたいです!!
妊活始めてから葉酸やマカなどのサプリ飲みましたか??
今私は葉酸サプリ飲んでいるのですがマカもいいと聞いたのですが...
でも色々調べてみるとマカは合う合わないがあるようで排卵しなくなった方がいるとかずっと低温期から抜けれなくなってしまった方がいたりという事もあるようで飲もうか悩んでいます😣🍀
実体験でもアドバイスでも何でもいいので教えて頂けると嬉しいです⭐️宜しくお願いします(o^^o)

コメント

とも

私、マカも飲んでましたよー!
旦那さんにも飲ませたりしてました。
その効果でなのかは分かりませんが妊娠する事が出来ました♪
合う合わないはあると思いますが妊娠希望なら試しに飲まれてみてもいいと思います(^^)

• こず♡しん

こず♡しん

ともさん♡
    返信ありがとうございます😊
    ともさんも飲んでたんですかぁ!!
    うちも旦那さんが先に飲んでたので私も飲もうか悩み中だったんですぅー!!!
    ともさんの返信読ませて頂いて少し飲んでみる事にしましたー🍀
    ありがとうございます🎶

• 8月3日
  • とも

とも

そうなんですね~。
    効果が出るといいですね😊

• 8月3日
こず♡しん

ともさん♡
はい😊ありがとうございます🍀
頑張ります⭐️