※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmaimama
子育て・グッズ

子供の体調不良で講習会参加迷っています。楽しみと気晴らしも考えたいが、体力不足や子供のことを考えると悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

娘が熱性痙攣で6日間入院してました。退院してすぐまた熱がでたので受診したら院内で何かウィルスを貰ったとのことで熱が引くまでもう4日、全部で10日ほど仕事と保育園を休んでました。
明日が久々の出勤で、前々から決まってた講習会が営業後にあり、オーナー曰く子供病み上がりだから参加不参加どっちでもいいと言ってくれました。私的には楽しみにしてたし、10日間一緒に缶詰状態だったのでちょっとの気晴らしもできると思い行きたいと思ってるんですが、子供の事を考えたら久々の登園だし、病み上がりで体力も落ちてるから行かない方がいいか迷ってます。
ちなみに普段は17:30お迎えですが、講習会に参加すると18:30お迎えになります。
みなさんならどうされますか⁇

コメント

私ならやはり子供を優先して行かないかなーと思います💦
まだまだ完治してるわけぢゃないと思うので😩
またそれでぶり返してもまた仕事に支障が出て迷惑かけてもいやだし🙇‍♀️

• sinmaimama

sinmaimama

確かにそうですね💦
    やめて早めに迎えに行ってあげようと思います‼︎
    夜分遅くにコメントありがとうございました😁

• 9月11日