※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´∇`)
妊活

排卵誘発剤を打つと排卵検査薬は陽性になるんでしょうか?(。>_<。)

排卵誘発剤を打つと排卵検査薬は陽性になるんでしょうか?(。>_<。)

コメント

(´∇`)

めちゃ濃い陽性になったのですが…(;´ω`ก)

ちっち

2週間ぐらいは偽陽性が出るから、フライングしても意味ないよ、と言われました(>_<)
だんだん薄くなるらしいですよ!

• (´∇`)

(´∇`)

えぇ〜((((;゚Д゚)))))))
    そうなんですね…(;´ω`ก)
    本当に病院しか分からなくなりますね(´╥ω╥`)

• 8月3日
ちっち

本当に妊娠してたら、薄くなった後また濃いくなってくる、とも言ってました(^^)
なので、妊娠検査薬の説明通り、生理予定日の1週間後ぐらいに検査して陽性だったら間違いないんじゃないですかね♡

• (´∇`)

(´∇`)

あっ!もしかしてそれは妊娠検査薬の事でしょうか?(*´•ω•`*)

• 8月4日
ちっち

あっすみません、妊娠検査薬と勘違いしてました!!!

私の使ってる排卵検査薬では、排卵が近いと陽性のラインが濃く出ますよ*\(^o^)/*

ちっち

見づらいかもですが。。

ちっち

排卵誘発剤から24〜36時間後に排卵、と私は産院で言われてるので、同じようにそれで濃いく陽性が出たんじゃないですかね♡

• (´∇`)

(´∇`)

詳しくありがとうございます(∗ˊωˋ∗)

という事は排卵誘発剤を打つと妊娠検査薬には陽性が出るけど、排卵検査薬には排卵以外でないって事ですね(´>ω<`)♡

ありがとうございます(*^^*)

• 8月4日