※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちっち
子育て・グッズ

現在生後3週間です。同じくらいのお子様をもつママ、今の季節の子どもの服装を教えてください(>_<)

現在生後3週間です。同じくらいのお子様をもつママ、今の季節の子どもの服装を教えてください(>_<)

コメント

黄緑子

うちは、タンクトップのロンパースに半袖ロンパースとレギンスでエアコンつけっぱなしです!

• ゆんちっち

ゆんちっち

やはりそんな感じですよね‼︎レギンスはまだうちの子は履かせるの面倒くさいので寒そうな時はレッグウォーマですかね(^^;;

• 8月4日
なつママ

ロンパース1枚です!
下に肌着着せてましたが、汗がすごかったので、1枚にすると汗もましになりました。
でも、寝てる時は1枚でも背中は汗かいてますね(^_^;)

• ゆんちっち

ゆんちっち

うちも下にタンクトップの肌着をーと思い昨日西松屋行ったらもうほとんど夏物がなくて(T∀T;)みんなどうしてるんだろうと思ってましたがやはり1枚でって感じですか★ちょっと安心しました(^^)

• 8月4日
さっちゃんままりん

うちもロンパース一枚か長肌着とか1枚ですね。それにお腹周りにタオルをかけている程度。

クーラーも1日中、27度設定でつけてます。

• ゆんちっち

ゆんちっち

やはり1枚もありですね★一安心です(^^)
    うちもお腹にタオルかけてるんですがモソモソ動いて気づいたら落ちてます(^^;;ww
    クーラー付けっ放しじゃないとやってけないですよな(T∀T;)

• 8月4日