※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

出産時、上の子も一緒に病室に泊まった方いらっしゃいますか?その子のご飯はどうしてましたか?

出産時、上の子も一緒に病室に泊まった方いらっしゃいますか?その子のご飯はどうしてましたか?

コメント

ちひろ

その経験はないのですが、私が出産した病院では上の子一泊5000円で、食事付きって感じでした…!

• mari

mari

私の産むところは、家族も泊まってよくって、食事代だけが追加料金なのですが、1歳3カ月なのでどうしようかと思って。。1人目のときは旦那は毎食、外食かお弁当購入してきてたんですが😅(旦那も出産日から退院日まで病室に泊まってました)

• 9月10日
  • ちひろ

ちひろ

まだお子様メニューですもんね💦
    追加料金いくらなんですか⁇
    買って来た方が安そうですか⁇

• 9月10日
  • mari

mari

三食全て頼むとなると、1日2000円くらいです💦
    買ったほうが安く済みそうですよね😅

• 9月10日
ピコ

まさに子連れ入院する妊婦です!ご飯はプラスいくらかで注文出来るようですが、少々高いので主人と子供の分は主人に買ってきてもらおうかと。それか子供の分は私のを取り分けします。量がわりと多いと噂で聞いたので。
まだ経験したわけでなく、あくまで予定ですみません💦

• mari

mari

いえいえ!参考になります◡̈⃝
    1週間近く、ずっと外食になってしまっていいんだろうか。。という葛藤があって😭仕方ないよなーって気持ちと半々です💦
    お互い出産頑張りましょう!

• 9月10日
ちひろ

何回かは病院で頼んで、買って来たり…混合でやってはどうですか⁇⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
毎回買食だと栄養が気になります!笑