※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
子育て・グッズ

ベビーカーのタイプで迷っています。B型は軽くてコンパクトだけど、冬は寒そうで夏は暑そう。オススメはどちらでしょうか?

近々、友達が出産するため借りてたベビーカーを返すことになったので、新たにベビーカーを買おうかと思ってます!
ただ、A型かB型かで迷ってます!B型のほうが軽くてコンパクトなので、良いのはわかってるのですが、これからの冬に寒そうで、地面からの高さが低いので夏は暑そうかもと思い悩んでます!
オススメはどのタイプですか?

コメント

まのん

ポキット使ってます。軽量コンパクトでとても便利です。

体もしっかりしてくるので、紫外線対策、防寒対策すれば大丈夫ですよ!

deleted user

2人目とか考えていられるのならA型の方が良いかな?と思います😊

arc

B型でもハイシートありますよ♡
コンビのF2 AF使ってますが、確か53cmだったはずです⌄̈⃝
寒い時期はキチンとアウター着せてあげたら問題ないかと♡

なったん

私はjeep使ってます!

あまり低さは気にならないです^ ^
だんだん大きくなるとB型の方が使い勝手はいいかもです。

2人目考えてるなら新生児でも乗れる
A型の方がいいかもですよね😅